2019GW Taiwan / taipei NO4♡(4/28) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて、旅行記、、、、続きます

そうそう、お腹いっぱいになったお鍋~の後は 近くにあったお店で甘いもの補給



こういう感度って、、、なかなか日本にはない感じ キッチュ感満載よね、、、、


ICE MONSTER  でした♡ 今時期のマンゴーちゃん 美味しいけども、、、いつも我が家定番のほうが
好きだったかも;;;;  ここはかき氷屋さんだからかな? フルーツの旨味が少ない、、かなあ!

中正記念堂駅から一駅で、、市政府駅に到着



三越の地下の とっても美味しくて休憩場所最適な カフェ(珈琲専門店・ロースタリー) で、基地作り
徘徊

こういうオブジェにいちいち反応しちゃうわよねえ、、、




日曜日でイベント賑わってます~♡ GWなので 日本人も多いしねえ、、、



気になるわーーーーーーーー!!!!!!!


世の中は 5Gに!!!!  

凄い動きする、、、道化師さん 皆見入ってましたわよーーーーー!!!!!



で、、高らかな101を見上げて、、、



アトレが出来てた、、ので ここも徘徊 まあ これっちゅー買い物もなく タクシーで移動しまっす!