2019GW Taiwan / taipei NO3♡(4/28) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

あら、、月曜日の朝です
休日は映画に猛進だった我が家、いやその前にワタクシ、、キングダムなんぞも一人で観に行き
この二日間は アベンジャーズ祭り(笑)  いやーーーーー 面白かったなあ、
今年これからも 観たいものもオンパレで忙しくなっちゃいそうだわよっ!!!!!
映画好きは父譲り、、、幼少から西部劇から なにから 観さされており、、、、、 その為に
(たぶん私を戸田奈津子先生にしたかったと思われる) 英語マシーンまで;;;;; トラウマだわ;;;;

、、、、、 まあいいや、、 旅行記にいっちゃうぜ 







散らかってまーーーーっすが 我が宿 シャーウッドさん 洗面廊下の間にドアがあるのが良かったわ!




そんなご報告はどーでも良かったのだが、、、 そうそう マッサージとお買物の後は




ここで 待望のランチタイムざます!!!! すっと来たくて来たくて でもいつも予約いっぱいで、、、
そうだ、昼のちょっと時間過ぎた時なら? きゃーーーー‐空いてたわーーーーーーーー❤

セットが決まっているので 席に着いたら これが運ばれてきて 追加のセットのお肉を選んで、、


つけタレ作りますーーーーーーー!


腐乳 いわゆる 豆腐乳 これがまたおつなのだよ  台湾って気分になるよね、あ、チャイナもか?


追加は ラム肉と、、、、 白豚肉と、、、、、



出来てきたわよーーーーーー 鍋がぐつぐつしてきたら まずは入ってる豚肉と酸っぱい白菜を!


この 美味すぎる付けタレにーーーーーー 投入


美味しい過ぎて 夫婦無言のまま かっ食らいましたとさ、、、あーーーー今食べたくなるあの味
もう悶絶でございました、、、、 今までのより   ずっと美味、やっぱりの 安定な有名店でした♡