HMで一押し!ベトナム料理の合間にSteak!!!の巻~❤ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、連投のUPです!  これだけはお知らせしておきたい!!!!!

VNってやっぱりお食事は ベトナム料理が続きますが、、、、、 合間にはこのお店お奨めっす!




Steakが美味しくて 安価で食べれる 貴重なお店 B3さん



店内素敵っす  ここの世界のクラフトBeer も またいいのさ





メインをチョイスしたら サブな付け合せも選べて この シェーブルチーズの蜂蜜パン 美味よ



ソースも選べる二種 もう悶絶します



デザートも最高 プデイングなこいつよ!!!!!!

一応ご紹介しておきまーーーーーっす❤