年末のHM旅行から4か月過ぎ、、GWへ~❤ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


あー、、びっくりした! もうブログ更新しなくて こんなに時間が経ってたとは!!!!!
皆様すみません(読者ももういない可能性が…)  ワタクシはいたって元気でありますよ、
高崎に来てから あっという間に1年 早いっすな:::: まったりで年相応な日々(どんな?)
のーんびり過ごしております♡ それがまた心地良くて いわゆる、、ぬるま湯生活?
こちらで一番助かるのは お野菜がめっちゃ美味しいのであーる、、野菜メイン生活っす!
(もちろん 肉食なmeなので それはちゃんと食ってるよ) だからか 調子がいいのかも?
fiftyなお年頃の初めは、、体調の事で悩まされたけども やっと落ち着いたのかなあ…
年配のお友達(といっても母くらいの方) から あとちょっとでいい感じになるよっ!
と聞いてたけども、、 本当だったーーーーー! (さすが先輩 先人の方の声は神なのである)

なので、、皆様 年代が変わった時 数年は 体調変化は必須なのだと思っててねー!
(更年期のせいにすると全てOKよ)

、、、、、 そうそう ちょっと画像整理で 年末年始のVN旅行 ホーチミン生活



2区 オシャレ地区にて 雑貨屋巡りしてた、、、、、


フェリーでGO


この チョロン(中華街)で食べた バインセオが一番美味だったわー

ホテルで水上劇もやってた、、、



マングローブのツアーに参戦 ワニ釣りでギャーギャー喚いた


ホテルは二か所渡り歩いた、、 至近距離でしたが、、、、




これがHMで一番好きな スイーツ ケムバックダン



フレンチ堪能したわ! (フォアグラコース)


発展中の国 街は 刺激がいっぱいで良かったです 楽しい1Week♡

。。。。。

で、この週末から また大好きな街に出掛けます    行き・食べTaiwan っすよ♡
何回目やねーーーん かれこれ 8回目?
前回は 高雄・台南をメインに台北

今回は、、、 うふふ インスタ映えの為に また地方にも出向きます!!!!!!もち台北もですが、、

次回はちゃんとブログに旅行記UPしたい、、、 つもりーーーーーー です

皆様 素敵な連休を❤