2019明けましておめでとうございます♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

年があっという間に明けてしまいました、、、久しぶりのまもみんです!!!!
年末の挨拶も出来ずに、、すみません 汗  元気にゆっくり生活は変わらず ですよ♡
このブログもまったり更新になっていますが ご容赦くださいませね、、

そうそう 12月の月初は 仙台に第二の故郷としての帰省もしておりました、、
(集まってくださった皆様 連日の飲み会本当に有難うねー!半年ちょいで街もちょっと変化)

で、12/27~1/3 まで 恒例の年末年始の旅行に! 今回は再訪の ヴェトナム・ホーチミン


インスタ映えの ”タンデイン教会” 毎年のPINKちゃんです (昨年はピンクガネーシャ・タイ)



うふふ♡
6泊8日で、、街に住む雰囲気 進化する国の活気溢れる 元気チャージですね!


今回は 2区の タオデイエンにも徘徊 (お洒落な場所らしい) 雑貨もさっくり観たり、、、


フェリーで移動したり、、、


中華街(チョロン) で 天后寺で 祈願も済ませて、、、


3泊ずつ宿も変えて、、(REXホテルからMAJESTICホテルに)


カンザーに マングローブツアーに出掛けたり


ワニ釣りもしたっちゃ♡
夜は、、、




カウントダウンで花火も♡ ホテルの前で 皆でワイワイな賑やかに Happy NewYEAR これが醍醐味 


という感じでございました (はしょる(笑))

旅行記、、どうしようかな~!!!! (皆さん読みたいっすか?)
最近 PCに向かわないので (ほとんど携帯とタブレットです) そして FB・インスタっていますので
こちらを放置しちゃっています、、、うーん だって 投稿がしにくいんだもん:::::

でも元気でいる事は報告しなくっちゃね♡ 
今年もいい年になりますように、、、 皆様も! また気が向いたら (むけよ!)
書きまする、、  ではでは ビバ2019  イノシシ年 ウリボー♡ ファイト♡