元気にしてますよーーー♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


お久しぶりでございます♡ まもみんでっす!!!!!!

更新を サボる所ではなく、、、  もう止めてしまったんじゃないかーーーーー?????
はたまた、、生きてますかーーーーーーーー???? と ご心配をおかけしてしまいましたっ!
ワタクシは至って元気! と言いたいところですが;;;;; 9月辺りから 色んな体調の事があり、、
病院に走りまわっておりました (あ、大したものではないのよ、歯とか眼とか打撲とか指とか)
                    ↑結構なもんじゃん、おいおい

一番困ったのは 新たな土地での 病院選びなのよね… もう 歯医者に至っては サードオピニオンよ
(2院目は、、じーちゃんで 内容に怖くなって 前掛け引きちぎって逃げたという(笑))
群馬嫌いーーー! って 叫んだくらい、、(いやいや 地元でもこれなら 大阪嫌いって叫ぶけども)
安心してください、、とても気に入って暮らしてますからね♡ (本当なのか?笑)

そうそう 暑かった夏が過ぎ あっという間に秋 今時期が一番 気持ちいいよね!
やっと落ち着いた 病院巡り(歯医者はまだだけど) から 元気に遊びまくってますよーん
お友達ちゃまも出来、、(これが関西人、ナンパにて) 更に豊かになった生活
相変わらず 都内にも 埼玉辺りにも出て 昔ながらのラブ友ちゃんとも遊んでまっす♡

*心配で連絡くださった、、遠方の友ちゃま、ごめんねーーー有難うね!

…  
先日 一週間の帰省で関西に、、 大阪から京都から神戸まで三都物語も変わらずでしたのよ、、


  元気な姿をここに、、KYOTO:花見小路にて


母の為に 知恩院に…

通り抜けて 八坂さんやね!


めっちゃ並んでるーーーー おにぎり専門店なのか????



外人だらけ、、(ちょっと、、実は 嫌なんだけど、、ねえ、、マナー何とかしてくださいね)


京都おばんざいのランチにて


夜もあるので、、軽く頂きましたよ♡ (なかなかコスパ良しだった◎)

大阪では 高級?串揚げとワインで堪能したり、、、、
京都では懐石
神戸では お旦那合流で 上海蟹のフルコース中華 寿司 最後は淡路で鱧で〆 で
美味しいものいっぱい 食べて帰ってきましたよーーーーー♡
やっぱり関西地元の味が 落ち着く、、(これお年頃もあるよね?郷愁だよ)
インスタでは 頑張ってご報告して おりますが… (なので、ここでUPするか疑問よ (笑))

初の この地 高崎での冬に向かって… 更に体調整理して 元気にやっていきまっせ!