夏休みの後の週末は~♡(高崎飯編) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


はーい!!! あっという間に夏休みが終わってしまった… 楽しい充実の日程でした!

この夏は 本当に 高校野球が 100回記念もあってか? 毎日楽しく観てたのです~、、、
ずっと応援してた 2高校が 決勝のカードに、、、、 そう 金足は 一回戦の 鹿児島実業に勝ち
あの(今じゃ有名過ぎる) 投手の彼が オーラと剛球が あいつハンパないって! と 追いかけてたの!
好きな選手見つけて追っかけ、、は 学生時代 姉が 甲子園のウグイス嬢の バイトしてた関係で
いい席で応援してたのも あったからねえー、(桑田清原PLの試合を観てたっす)

しかも 東北勢ってのもあって 昨年は大曲の花火や 玉川温泉や 鹿角に遊びに行った 秋田
公立高校なんだよ? 凄いったらー!!!!! 地元の北大阪の強豪も、(大東って北大阪?って思うが)

きゃー、、、今日は昼から TVにもっと釘付けになってしまうわよーーーーーー!!!
まあ、野球は プロもメジャーも全部好きだわよ、、アジア大会の 女子ソフトも頑張って♡
(アジア大会も毎日観てる、どんだけスポーツ好きなんだろか?)

… さて、、この週末は 旅から帰ってからの まったり近隣徘徊

高崎では 肉フェス ってので盛り上がっておりました、、、、、



行く前に、、、 前から狙ってたお店 ”くろ松” さんで 美味しいラーメン食べたわ! インスタ映えっす(笑)
これ 白醤油バージョンで、、


こちらは 醤油バージョン 白がお奨めですう♡ 超美味しかったーーーーーーーー♡ 気分♡


熱いもの食べたら お次は プリンアラモード (古い喫茶・コンパルさんで)



肉フェスは 市役所近くの おもてなし広場にて… うちから歩いて すぐっすよ!

…、、、 そうそう、、その前の日は、、、、


GGC さんで ハンバーーーーーーーーーーグ (あ、あの芸人さんかい?) 食べてみっか? お旦那はこのスープに変更


私は コンソメで、、、 お野菜のサラダが超美味しいのは、、、、、、


この ドレッシングが使い放題だという、、、4種類も♡ 


特製GGCのハンバーグでするーーーーー ハンバーグの中にチーズが埋まっております トロリよ♡


ワタクシは、、違反して? 牛ステーキにしてやったぜ♡ 


美味しかったーーーー、、、これも3種類のソース使えるのよね ワサビも! めっちゃ好み♡

という、、ランチを食べて 温泉に日帰りで行ったり、、散策したりでしたわよっ

そうそう 先日は前橋まで遠征して 夜御飯食べに… 最高に好みのお店見つけた~!!!
(またUPしちゃおう)

ではでは、、、今日は 日本国中が注目し沸騰するであろう、、、決勝戦 
わたしゃ、、、どっち応援したらいいのだろうかーーーーーーーー?????????

結果は何より 青春真っ只中の球児達に 元気貰って 完全燃焼したいと思いまっせ♡