GWの最期に、山田屋温泉旅館~❤(その①) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


こんにちわー、こんばんは!!!!!

さて、この週末は全国各地で お祭りですよね~、、、我が家のいる 高崎も祭りです!!
初の参戦となるので ちょっと楽しみっす! というか、、今が夏の真っ盛りって事でしょう、
お盆がきて、盆が明けたら 少し 涼しくなるといいなあ!

…  という事で 今に5月に行った話するんかーーーーーー  って事でしょうが、これ済ませて
おこう、、

GWは一旦長野から帰ってきてから 最終には 家から程よく近い 嬬恋方面にある この御宿
ほぼ 北軽井沢 ほぼ ほぼほぼ(笑)    この言葉って 関東に来てからとっても使います!
(関西では絶対言わんわ~! そんなもんちゃうか?ってな感じ?) 






一軒宿は とっても ほんわかするような佇まいで 期待が高まりましたよ♡



貸切温泉の場合は この札を利用します!!!! 一か所使えます!(合計三か所あったのですが)
でもって、、我が家のお部屋は 二間続きの 一部屋はリビング的で もう一部屋はお布団が敷かれてあって
間に 入り口と洗面があったの、、朝早く起きた私には うってつけでしたわ!


このお風呂、最高でしたーーーーー♡

大浴場も、、、、


ほぼ 貸切状態でしたしね!!!!!!

いっぱい温泉に入ったら、、、 待望の夕食は





先付から とっても美味でしたよーーーー (続く)

… さて 祭りの前日の今日は 夕方から 山車と笛太鼓が家の前で 鳴っています!
帰宅したお旦那と、、、 前祝い?で お食事にでも行ってまいります♡