豚肉文化?みなかみに食べに行ってみた~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます!!!! やっぱり 更新が遅れてしまうのであった…、、、、

台風が来た 週末は DVDを借りたりして 過ごしておりましたよー、、日曜は ましになったので
前橋に気になるお店に ランチに 車走らせたのですが、、、 なんと 臨時休業?
(台風でみたい) 確かに 移動中 とてつもない豪雨に見舞われた一瞬 で ピーカンになって
洗車したのか?くらいに 綺麗になってた愛車ちゃん♡ 
お次の週末は お祭りもあって 街中はえらい事になるらしい… (我が家からは道がヤバイ)
花火大会もあるのかーーーーー、、 夕方から夜にかけて この辺りでは 笛の音が響くのは
お祭りの練習してるっぽいのですよ、、、 そういえば 西日本豪雨の影響で 徳島の阿波踊りって
中止になったの? で 高崎祭りでは 阿波踊りがあるんだってー、、へえ~!!!!!
という事で 週末はとっても賑やかになりそうです!!!


さて、高崎在住 としてのネタ いっちゃいますかね❤

ある先日(随分前) みなかみ に行ってみた週末の事、、、 この辺りは 温泉としても有名ですね

ランチは 待望のお店 ”育風堂” さんに、、


熟成のハムで ステーキです  なんとも ジューシーで美味しかった❤


ちょうど テラス席に とおして貰ったので、気持ちいい風とともに お食事出来ました


パンもとても 美味しかったでするん!



前菜には こんな感じのものが付き、、



そして…



骨付きの豚肉のローストがーーーーー♡ 美味であtった!!!!!!

同じ画像連発ですが、、 そんだけ美味しかったという事で (笑))

そんなお店の感じは、、、




店内もあったのですが、、このテラスが素敵だったので、、、、 並んで良かったわーーー!!!!!
また行こうかな? 帰りに 日帰り温泉にも入って とっても満足な休日だったなあ~、、、


そういえば、、暑くなると欲する アジアンな感じは 家からまあ近いところに、、、


タイ料理屋さん にて、、、、


パッタイ♡ 先程の画像の 調味料いっぱい入れて食らう!!!!!!



トムヤムラーメンが♡ マシソヨ~、、あ、間違えた アローイ❤


ソムタムも 小さく?頂いて…  美味しいお店発見しましたぜ!!!!!

いやはや、食べ歩き大好き人間  マモなので まだまだ いっぱい行ってるお店があるのに
紹介しきれて おりません;;; 画像は 溜まりに溜まっていますが、、、、、
徐々にでも  頑張りますわね!!!  美味しいお店は いっぱいあります、群馬です~!!

さて、明日から 8月かいっ 早いったら ありゃしないわよ! まあ ぼーっと 生きてるから早いのか?

(チコちゃんに怒られるかも?(笑)) 生きてんじゃねーよ!って言うけど、、、
生きてて悪いんかよーーーーーー!!!!  と 開き直っておりゃーっすよ! (え???)