Music、梅雨空にはこんな感じでどう? | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




おはようございます!!!!
嫌だわ~って暑さ(もう悶絶)から、なんだこれ?梅雨の戻りってやつらしい、、雨が降っております
暫くはこんな天気が続くんですって… おい!
こちらの生活は、近隣で何でも揃うので とても快適ですが まあ2時間も徘徊したら終わるって感じなのよね。でも便利だと思います♡
ピジテイブシンキング~な脳内は 相変わらずなので、、、
深く何かを考えたり感じたりしないので、
いつのまにか一日が過ぎてっちゃう、、、

いやはや、もう何かに行動せねば!とは思っていますよ!(働けーーーーーー、(笑))
湿気が多いのが辛いのですが、、
そんなこの時期の時に さらっとな気分にしてくれる
この楽曲でもUPしておこう♡
という事で マモミンは至って元気です!
(誰か近隣で会ってくれる方熱望、くらいかな?ぐふふ)