2018GW/旅館sugimotoの続き~♡(その⑤) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます!!!! またまた久しぶりの更新になっちまった;;;;;;

暑いっすねーーーー、こちらに来てから まだ慣れない この猛暑に 生命の危機 感じるくらいっす!
家の前の道も 街灯からミストが出てて その暑さっぷりは ハンパない;; (大迫的に?(笑))
まあ 日本列島で
この猛暑は 今の時期 凄いっすもんね! (西日本の災害被害に当たる方の身体が心配ですね)
私はいたって 元気には過ごしていまして…、、、
たまに都内に出て ブイブイも しちゃってますよーーー♡ (新宿では倒れるか?くらい)

そうそう、Wカップも France が 優勝 Mパペの凄さ 感動でした! 20年ぶりですが、、
その20年前は ワタクシ 出張でイタリアにいて ホテルのTVで 凱旋門に花火の模様を観てたなあ、
というか、、それから 20年も経ったのかーーー と ちょっとビックリ (そりゃ老化よね)

さて、そろそろ皆様 夏のバカンスの予定とか?
今回は 我が家 時間がないので 我が家もすっかり これがいいのだ! な 温泉ショートトリップになりそう!
あーーーー、、忘れてた GWの旅の続き、、UPしておこっ♡


… 旅館すぎもと 様の お食事のコンティニューは、


そう、前の続きで このような前菜で 日本酒の飲み比べ ながら…



やっぱり!の 馬刺し


めっちゃ美味しかった 山菜などの天婦羅


牛の煮込み



ブランド肉の鉄板焼き おほほ♡


おすまし きゃー! 出汁がラブ♡

これは 何用??? と 思っていたら、、、、


あのご主人の手打ち蕎麦  お腹いっぱいになったっすーーー♡

翌朝、、


大好きな 旅館の朝食


美味しいーーーー!!!!!


このスタイルなのは 信州っぽいーーー♡ (岐阜の高山など、好きよ)



湯豆腐の 豆腐のお味が好みで 大満足でした!!! いいお宿だったわ♡
…、、そうそう


朝御飯の後に、、前日に買った このスイーツが 珈琲と最高だったのであーる!!!!!!
(この旅行記、続くか微妙ですが、、頑張ります)

さて、段々と色んな模索をしながらの のんびり生活中、、
まずは 健康診断で えーーーーーー! ってな内容を ←そこまで数値は重くないが 
改善していきたいのであります!!! (夫婦共々)

では 皆様暑さの中ですが お身体お自愛くださいませね♡