紫陽花の季節、前橋荻窪公園で!とWCの勝利と~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


はーい!!!! 更新が遅れてしまって・・・・ 忙しい?日々って事ではなくて、
今のお家の レイアウトもあり PCに向かうのが 少なくなったのかも? (ほぼタブレットと携帯で済むので)
新しい街での生活も ルーテインがほぼ決まって 日々の時間も いい感じに過ごせておりますよ♡
体調も良いので とっても快適にいます~! (ここが一番大事なところよね)
(まあ、まだ知り合いがいませんが、、ここはゆっくりと今後に!) 


先日は 岡山時代からの がっつりなお友達ちゃまと 大宮で デートしてきました!!!!
仙台にも遊びに来てくれたりで、、ママちゃんとして頑張ってたり、、ゆっくりと二人でまったり時間は
何年ぶりかしら? でも こうやってまた再会出来て (今までも頻繁に会ってたような感覚でね)
ミラクルに嬉しかったですーーーー! (めっちゃ美味しいお土産も嬉し過ぎたぜよ、有難うね)

そうそう、
月曜日の朝に起きた ”大阪北部地震”   ワタクシの実家の心配で 皆様から心温まるメールを
いっぱい頂きました、本当に感謝で 感謝です!!!! まあ家の中がちょっと、らしかったですが
本棚を何とか押さえて 事なきを得て? 無事で良かったです! 有難うございました、、、、
来週からは案件で 帰省します、、、色んな事をこなしてきます、です、はい!

さーて、、昨夜はWCロシアの日本代表初戦 もう 時間からスタンバイで 発狂しておりました(笑) 
飲み会だった お旦那も 結局 無くなって 帰ってきたーーーー、(御飯の用意ビビったわ)
”大迫ハンパナイーーー” そのまんまな試合 あの画像知ってます? 笑えます!!!!
(まだ観てない方はYOUTUBEでどうぞ)  あのサポーターの T-シャツ なんなら欲しいわ!
予選突破に向けて まだまだ頑張ってくれーーーーーーー!!!!! っすな♡

とまあ、長くなってしましました (久しぶりに書くとそうなるか?)


旅行記の続きが 邪魔くさいので このネタでしらっと更新しちゃおう!

… 

この前の日曜に 兼ねてより気になってた 紫陽花を奏でに お出掛けでした、、、


前橋にある 荻窪公園にて、、、




写真が上手く撮れなかったのですが… とっても広くて素敵でした、、、

GUNMA-は(笑)   このような 自然に美しいものが多いのですよね、つつじだったり!
食べ物も そうですが、、とってもお野菜が新鮮で 美味しいのです! 大好きなトマトは ブランド?で
ブリックスナイン ってのがあり、甘くて超美味しいので 毎日食べてますよん♡



  元気にしてまーっす!!!!!(温泉用の恰好にて)


この公園には 道の駅っぽいもの(小さいが) あったり 温泉もあるの?と思ってたら
なんと閉館してた、、なんか菌でも出たのか?らしい;;;; 残念

この近くでランチして(ホルモンの有名店にて) 帰りに別の温泉に入って帰宅
(群馬も この日 地震があって 車がかなり揺れましたっすよ)  


そうそう、昨日は


駅前で 初シャンゴ (シャンゴとは群馬高崎を誇るスパゲッテイのお店) これでSサイズで650円(笑)
用事もあって 歩き回ってましたーーーー このカロリー消費に為に? 
これを食べて コロンビア珈琲 飲んで 今夜は勝つぞ!!!! でした♡



日本の旗が 玉子焼きやーーーーん! は ビックリでしたけど?

(そうそう、要望あって 今までの字体が 小さいとの事で この感じに変えました Mちゃん宜しく(笑))