2018GW/旅館でのお食事が美味~♡(その④) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございまするー!

先日 お友達と三人での 赤羽せんべろ昼飲み会 堪能してまいりましたっ!!!!!
初の バネに到着(笑) バネって言うんだー? (ある友ちゃんからFBで知った) バテるってのもあり?

三軒はしごして 飲んで食べて喋ってーーーー の 有意義な時間で 同い年チームでもあって
近況話も盛り上がり、、 で 隣の可愛い 同僚ペアちゃんもナンパして 三軒目では お節介バーバで
(あ、バーバはワタシね、、Friendちゃん達は違うわよ! ←軽くフォロー) どうなの?二人は?と 詰め寄るという、有り勝ちな光景?だったので ありましたとさ♡ ほろ酔いで電車に揺られて帰宅、、、、

そうなのよねーーーー、、長らくこんな感じで 飲んでなかったので、、、、
そう 今までは 飲んでもすぐに歩いて (またはタクシーワンメーターで) 帰れたんだもん、、、、
電車の中の記憶が薄い、、、 多分 めっちゃ寝てた、、 (いびき大丈夫だったか?後で心配に)
 
まだ、今の現地では 知り合いは出来てないのですが、、、
こうやって 頑張って移動したら いっぱい 会えてなかった友にも会えて ちょっと嬉しいっす!
月末の帰省まで また やっと会える友ちゃんとのデートの約束が♡ うしし、暫くはこんな感じで
お世話になりますーーーーー! (いやいや これからもずっとだわ、更にヨロピコ)

… さて 旅行記に戻りますが、、

(近況の 池袋や銀座や日比谷の内容も 早くUPしたいのだが)



のーんびり 旅館の温泉に入って 癒されてたところに、、、 この御宿の売りでもある
蕎麦打ちを拝見 の イベントに 参入してみましたよーーーーー!



これ、、限定で夜に頂くことが出来ます♡ もちろん我等も その予定で、、、、

夕食は、、、

美食で有名なので、、とっても期待が高まって、、、


これまた 限定の  日本酒飲み比べ (チェックイン時に予約 あっという間に完売してた)


それにあうような 先付の数々


これが 死ぬほど美味しかった♡ 豆好きにはたまらない ブランドのおまめさん!!!!!



チェイサーにビールも?(笑)


筍がもう 悶絶な炊きかたで ございました♡




鱒のもの、、、、



これまた絶品な 胡麻豆腐だわ、、、


お麩のすり流し 精進料理っぽいかしら? 身体にいいもの 食べてる感じが良かったですよー!
(続きます)