2018GW/念願の旅館まつもと!お泊り~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!!
昨日は、、映画 ”のみとり侍” 観てきましたよー、、ふーんって感じだったが まあ面白いかな?
というか、、、映画館の事
当初は 近くにないのか? 前橋やイオンモールまで行かなくちゃ? って思ってたが 高崎駅前
(東口側) に 小っちゃいが マルキューがあったのでありました!!!!
小雨の中突撃したのですが、、、、 お客の入りが少なくて びっくり!!! (皆さんは郊外で?)
のーんびり と シアターの中も 私入れて 5人程 で 鑑賞でした(笑)


さて 旅の備忘録の続き、、、 松本近くにある 美ヶ原温泉の 待望の御宿に到着



このお部屋しか空いてなかったのですが… まあ 落ち着いた感じで 良かったです
館内は かなりモダンな感じもあって、、、



中庭では、、、こんな感じがあったり





足湯に入りながら… 有料ですが シャンパンやビアーが冷やしてあったり、、


入り口はこじんまり、、、






飲みたくなりました…

回廊があり 反対側の棟に移動したら 食事処です、、、


ここも 何度も通った場所かな?



ロビーの感じ、、 いっぱいいい本が置いてあって 楽しかったですよ、、、


そうね、この時期だからね!!!!



貸切のお湯も 良かったですよーーーーーー!!!!!!

この宿は 美食で有名、、お食事が楽しみ♡ (次回に続く)