2018GW/諏訪神社と松本の鰻~!(その②) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて… 日曜日の朝です!
昨日 会合の出張から帰ってきたお旦那 (ゴルフもあったのね) 
御飯の用意も したくなかったMeなので 帰宅後一緒に 気になってた 焼き鳥屋にGOでした♡ (美味)
そう、、昨日は久しぶりに お籠りで DVD観まくってたんだもーーん!

では 早速 旅の続きでも♡

諏訪神社にお参りに… 


神社で かなり 癒しとパワー貰ってきました!!!!!



いえーい♡


神様!!!! 色んな事宜しくお願い致します♡

  (備忘録でMeの姿を!)

諏訪とは お別れして、、、 松本に向かう 下道の途中に 扉温泉 ってのがあると知り
入ってみたい~!!! と 立ち寄り湯 その近くにある ここに寄ってみました


ここのお湯 最高♡ とろけちゃったわーーーーー!!!!!

で、、お昼はどうしようかな? の前に 通り道に ワイナリー見っけ!



試飲いっぱいしてみたーーーー! (私だけです、もちろん)
で 購入した Meには珍しい ドライが好きなのに セミスイートの白 でも このワインはその方が美味しいと思う! ちょっとした 貴腐ワインっぽいのですのよ!!!! (後日自宅であっという間に飲み干したっす)




こんなのもありましたーーーーー♡

で やっとランチに、、 行きたかったお店が 売切れ閉店だったので… (有名な山賊焼き、残念)


なんか、そんなような味のもの、、と言えば… やっぱり? 


リニューアルしたてのお店で、、、、


ヤッホー♡ やっぱり 日本人に生まれて良かったと 大いに思う この食べ物様に!!!!!!


私はこちらでっす!!!!


美味しい過ぎて もう悶絶な感じが ハンパ無かった… LOVE♡

で、ちょっと 松本の 街中に寄って、、、 



有名なお菓子屋さんに… (買っちまったよ、宿用に)   カロリーが かなりオーバーしてるのは無視!


凄い!!! お砂糖で作った ”松本城”    さて、、宿に急ぐよーーーーーー♡ (続く)