UENOにお出掛け!パンダキッズに会えたっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます♡ 
さて これからは 更新を頑張っていきたーい!!!!   (って暇だから?(笑))
まあ、GWは 突っ走ってたので まったりな生活に戻った今 色んな事を模索してるナウです!
お家が快適過ぎて、、、あかーーーーーん  めっちゃ 寝れるのよ! (そこ?)
出不精になっちゃうわ… って まだ 家の物の整理も したいとこいっぱいあるし、ですの
と 言いながら 日々の業務にバタバタしちゃって 休憩~♡ ってのが長いのさ、、ヤバイ 進まないわ
まあ、いいか?  (でた、私の悪い癖)  いやー、、あんだけ 断捨離したんだもんな まあいいさ!

なのでーーーーーーー 更新を進めちゃいます!


引っ越して一週間経ったくらいの ある吉日 仙LOVE友ちゃんと待ち合わせ IN UENO!!!


目的は… これよーーー♡ (用事で来られてたので合間にお誘い、ThankYou so much)

さて、チケットも取れたので、、腹ごしらえっすな♡

駅近くに戻って、、なんだか洒落たテラスビルの中の 韓国焼肉料理店で 焼肉っちゃう????



いえーーーい ビールとワインも頂きました❤    (え?酒気帯びでZOO?)



これよーーーー チケットは!!!!
そうそう、彼女談     ”あの先生が言ってたんですが(誰?(笑)) 今のうちに観ておかないと 大きくなったら 
ただの熊ですからね ですって!”  わらえたーーーーー! 確かに!!!!!

さて、、時間になって行っても またそこから並ぶんですよ、、  大変なのだ、 シャンシャン効果 ハンパなくですよね


赤ちゃんパンダを観る前には この子を産んだ功労者の ママパンダを観てから…


30秒ずつのカットを 三か所 で 合計 1分半の鑑賞 (ひゃー恐るべし)
マナー守ってくださーーい と 叫ぶ 係員 (欧米人親子も多かったのですが、英語では叫ばないのか?)



これが ファーストコンタクトの画像 シャンシャーーーーン


硝子越しなので 画像の粗さは ご勘弁くださいマセ


可愛いわーーーーーー❤


いやーーー 友ちゃんと きゃーきゃー叫んでおりましたとさっ うふふ


出たら お父さんパンダも 待ちかまえてました!!!!  
いつか、、シャンシャンも  こんなに大きくなるんすか?ね  (その頃には中国に返還か?)

堪能しまくって… 駅に向かう 道すがら


西郷どん(SEGODON) 誰も注目なくて…  (まあ、鹿児島じゃないからね)
近くには 寂しく 大河の 鈴木さんポスターも 一応?貼ってありましたが。。。。



あ、ここには 年末買いに来るかな? (いつかね)


で、上野駅でバイバイです!!!!! 
また会えるよね~❤    楽しい時間でした、、本当に感謝でいっぱいでしたーーーーー!

さて、今週は 気になってる事を済ませちゃうつもりの Weekですよ (意思表明にて)
そうそう 引越しお葉書ですが 何故か 何人か返ってきたの… (どうも私の手配間違い)
まだ来てないでーーー の方 ごめんちゃい 待っててね
そして 親戚のオバ様から 丁寧な返信の お手紙頂きました (素敵ね、趣味のはり絵付きで)
ありーーーっす♡