GWも終了、軽井沢は春だった!の事~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


はーい、おはようございます!!!!
あっという間に連休も終わり、いつの間にか5月になってた… ですよね!!!
皆様は堪能されたでしょうか?
ワタクシはと言えば、、前半と途中に温泉旅に出掛けて 後半は群馬内の色んなとこに徘徊して、、
充実した日々でした~、、(そういえば近年は海外に出掛けてたから、こういうのもいいよね)
その内容もまたUPしたい、、が まだまだ溜まった内容を早く済ませねば やらなきゃー!

余談ですが TVの買い替えの話 有機ELがとっても画像が良くて虜になってます~♡
特にスポーツ観戦はGoodですよ、野球や(メジャーの球が浮きだってるよー) なんや、、、
ドラマも人が近くにいるみたいに際立ってる… やっぱりこれは買いで正解でした◎
そして、、家電買いに今 ドハマリ してまして… (やっと、我慢してたからの解放感よ)
また 素晴らしいのに出会ってー、、、活躍してますのよっ♪ (また情報UPしちゃうわね)

あ、まだ仙台ネタも溜まったまま… 頑張って早く済ませねばっ!!!!

… さておき この内容を、、、、、

引っ越してすぐに  用事もあり 家から車で1時間もない? 軽井沢に週末の事


取り敢えず ”ハルニレテラス” GWになったら かなり混雑しちゃうだろうって思い、、、(一週間前ね)


長野の この辺りは まだまだ桜が咲いてて… 街道も素晴らしく綺麗でしたよ!!!!



やっぱり結構な人が来ています 星野エリアの一角


なんじゃかんじゃ 小洒落てますなあ~!

ランチをさくっと… 場所は ”SAWAMURA” パン屋さんですよね 


気持ちいい御飯が欲して ニースサラダ と…


ここのパンは結構美味しいっすな♡ 

このお味も良し!!!!


パスタも… 今回は サルシッチャとブロッコリーのオイリーなもの 


とっても混雑の 有名店です (ミラクルにすぐ入れたっすよん)


今度は このお店もいいかも♡



この時期の いい季節の空気を感じて… 皆様 まったりな時間を過ごしてましたねえ




急遽に思いついて出たから、、、恰好こんなだった…  (ゴッドマザーか?(笑))


キューカルに向かう途中に ”軽井沢チョコレートファクトリー” みっけ❤

ここの 美味しいのー!!!! (大人買いしてやったぜ)
お世話になった方にも贈りましたわ(後日)  

そうそう、お引越し葉書の連絡で 皆様からメッセージ頂き サンキューでございました!!!
ちょっとバタバタしてたので、ちゃんとお返事出来ずに Sorryです!
まあ、ここになったのよーーーーという事で これからも宜しくでございます♡

さて、、今日は 粉もんの日?そんな日あったの?(笑)
うちは一足早く 昨日は お好み焼きでしたわ、、(偶然ですが) 関西人だからこの味はマストLOVE
色んなこだわりで作ってますが やっぱりMeの美味しいのよ (自画自賛完璧に)
やろうかな… お店でも?

という事で今週も頑張っていくぜよーーーーーー!!!