仙台送別会の回想編~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます!!!!!
高崎は今日 雨のスタートです、、、 なんかテンション下がるよね~、、晴れ女としては!
今週は お旦那が毎日飲み会で 夜不在、、こんな日が続くんだったらさあ…
(仙台でだったら飲みに行きまくりやーん、LOVEなお友達とブイブイだよねえ;;;え?私の勝手な思い?(笑))
そうそう、あの5年は お旦那の出張が多くてね、ブイブイしてたって訳で… (はあ、ロスな気分だな)

そんなこんなで、、思い出の回想を綴ってみるかーーーー、、と 筆を執った次第でして、、
(キーボード叩きます!が正しいか?)

送別会、いっぱいして頂きました♡ 
そんな模様を 少しだけUPしておこう、 (ワタクシの備忘録がメインなので 許してちょ!)


3月の末に、、一発目に集まった 日本酒セミナーのお仲間チームにて♪

場所は、、我等がチーム長? いつもいっぱい 情報や人の輪の集まりを 提供してくださったあのお方
が予約してくれました~、、感謝です! イロハ横丁の中華屋さんの お忍びメニューです!
薬膳鍋だよーーーー!  (幹事してくれたYちゃんサンキューっす)





身体にいいものいっぱい投入完了、本当にこれ頂いてから元気になったのよ❤


びっくり美味しかった 名物な麻婆豆腐  飲み放題でみんないい感じ、、、
私の送別の、、しっぽりというよりも 我等が可愛いメンバーの彼女ちゃんの コイバナが最高でした!



しめっぽくなく、、ただの飲み会~!  それが更に 心に沁みた、嬉しい会合でしたよ!!!!
(顔出しOKなメンバーっぽいので ここでUP ごめんちょ あ、後ろの方は このお店の中国茶の先生らしい)

ある日、、ある飲み会メンバーとの お久しぶりな集まり、で 飲み会 (あ、送別会?)



いつも 何かしら繋がってたので、、毎日会ってた気分で、、
また今度は 場所を関東か? に変えて 飲み会が続くのを決意表明しあった日、、(そうよね!うふふ)


で、、泣いてしまった ワイン会の皆様との 送別会♡



この皆様に 本当に支えられて生きてきた 後半の仙台の時間…  感謝でいっぱいです❤



いつも号令を出してくださるマダム Mさん この方 本当に素敵です!!!! この会もまとめて
下さってた… 抱き着いてしまったわーーーーー 感謝過ぎましたよーーー!
(まだこれからも会えるのであーる!と思っております)



Sちゃん(今度遊びにきてくれるのん?うふ) 
Mちゃん (まだまだMeがオカンでいますからね、今度はあそこで待ち合わせよ)
Nせんせ (また習いに行きたい、センス抜群)

あ、画像がない… LOVEなKさん(ギロッポンに参ります、優しくて素敵なかた)

いつもいっぱいご一緒して 仙台生活にかかせない存在の Kちゃんも❤
Oさん、緊急な時やワインの時に 連絡します~!!!

あ、お知り合いになって間もない Sさんも!


最後は、、この方の名前を 呼び捨てにしてしまってた… 盛り上げ隊のメンバー Iさん
だって (年下だったんだもん(笑)) いいおじさん(笑) 



お品も… これ見たら パブロフ的に泣いちゃう、(ので 封印しながら飾ってますよ ←む?どういう意味?)


大切にさせて頂きますーーーーーーーーー❤

皆様 こんな能天気なワタクシにお付き合いくださり 感謝でいっぱいでございます!

さーて、これからの生活も考えなくちゃですかね? まあそれはおいおい…

このブログ見てくださっていると そしてお礼まで の メッセ頂きました 昨日、、
本当に嬉しいお言葉  頂戴しました、、嬉しくて こ踊り してたわよっ!!!!!(笑)
これからも 更に頑張らなくては!!!! と ここでお会い出来るのも 私の大事なお仲間の御一人です!
そう、このブログからの出会いで 一生のお友達も出来たのですからねーー!

まだまだ、、、マモミン ファイテイングファイト (なにその言葉?)  していきまっせーーーーーー!!!!!!