Musicの時間です~♪(気分は今これ!) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

はーい❤ 久しぶりにマモの音楽の更新っす!!!!! 今日は雨なので、、、お出掛け考えちゃうな~;;;;; 毎日近隣でも 外出してたの だけどなあ… まあ、家のやらなきゃを保留してたから、 やり切ってみようと思いますーーーー! 携帯の機種変した時に ついでに当たったアイパットみたいなやつも契約して、、 そいつで 音楽を聴きまくったりしております♡ (風呂場にも(笑)) 私の習性 寂しくなったら 音楽に逃げる? という感じで 好きな楽曲の探訪は ずっと続いていますのよ! こんな感じの ケイテイーの声に ちょっと癒されるのであった今日この頃、、 また 今年の好きな感じももっと探究していきますわ♪ では、、また… アリデヴェルチ❤