仙台も明日でお別れ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…   あっという間に日々が過ぎました、、、、 明日が引越しでございます♡
今日は朝から 楽々パックの梱包、すぐに終わってしまって、、時間が余ったわーーーー!
明日もまた 早い時間から、だから 今日はゆっくりしておく? って事でしょうね!
お出掛けでもしてみるか?お天気だし 桜も綺麗だし、、、 と 思うのだが… もし何か
あってはいけないよね? 明日が本番だもんね????  という事で ちーん、、、、、
段ボールの中で お家まったりです(笑)

必要なものまで梱包されちまって;;;;; あああ、失敗だったーーー。
(お茶入れて飲むにも コップが無いのよ)  

…  そうそう、仙台ネタが 満杯でありんすが、、更新する元気もありませんわ、、、、
内容をUPして思い出すと 感傷的になっちゃうかも?じゃん?、
さっき ラブな同郷友が来てくれたし、、、、、

仙台での更新は これが最後、、向こうに行ったら 思い出備忘録 書くかもしれないが…

お旦那様を 駅に送ったある日 駅でお食事 ”仔虎” で 焼肉っす♡


ランチは何度かしてたのですが… 夜はあんまり来なかったなあ!




いっぱい食べて 体力付けて 頑張るぞよ!!!!


肉っす!!! ここは 山形・米沢牛の店 



うまーい!!!! サラダが海苔とアーモンドが入ってて好きだわ!




焼きまくり♡



ホルモンもいい具合


御馳走様でした、ぷらっと来て1時間一本勝負で食べたけど 結構高額になっちゃったわ(笑)

さて、、仙台に まる5年 2013年からの生活 本当に有難うございました!
関西人、初の東北って事で 最初は 慣れない事も多かった、(まあこれはどこもそうなんだけどね)
けれど、本当に 豊かに歳を重ねてこれたのは、、この土地と お仲間の 皆様のお蔭様です!
今度もまた 未開地へ飛びます、 が、、、、
まもみん は  いつもの元気と明るさ?(ただのお調子者でやんすけどなにか?) 
で 、気持ち新たに 頑張っていきます!
今度は 北関東の魅力を中心に いつもの食べ歩きや ENJOYな内容 UPしてまいります❤

そこんとこ!よろしゅーに♡