新しい生活が始まりました~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます♡

あっという間に日々が過ぎてます… あの先週末からの お引越し作業 で 新居に荷物が入り、、
今回は やっとワタクシの趣味になった お部屋の模様替え!
完璧でーす、家具は ほぼ新しくしたので 気持ちいい~、、、 やっと好きなソファも見つかり 随分前から
Keepしてたので 当日に搬入、 やっと お家の中が 幾分 素敵になったのですよん❤

という事で 今週から本格的に始まった ”TAKASAKI生活” 

13.14.15日と 引越しの為 外食が続きました (いつもこうなるよね)
(13日ホテル宿泊で焼肉 14日は割烹日本料理 15日はホルモン屋) 
家電も新調、、、 まだ 取り寄せのものがきてません;;;; 簡単な夕食作りで頑張ってます!
今回のお家が とっても快適で気に入ってます~!
広いし 天井高いし クローゼットもでっかいのが二つ 寝室も やっとお旦那専用のお部屋も出来たので もも踊る(笑)
良かった! 客間の和室もありますよ!!!! 

新幹線の駅から すぐだし デパまで3分 快適過ぎて、、  運動不足にならないようにしなくては!!!!!  ですな!
 

さーて、、仙台を離れる当日 4/13金曜日 なんと 5年前の横浜→仙台も この日でした!
(FBの過去の連絡で知ったわ)
LOVEなお友達様と ランチしてお見送りして頂きました… でも 涙は無いよ!(だって近日中に会う(笑))
しかしながら  なんだか寂しい気持ち、、いつも会ってたからね!!!! 皆の仲間とも… くすん;;;;




はやぶさ で一気に大宮に…
 

初の北陸新幹線 ハクタカだって… で トキ? これからいっぱいお世話になるのね!!!



着きました♡ 意外に都会的で安心する… (笑)

そうそう、仙台の皆様から頂いた いっぱいの送別の品 
ワイングラスや    南部鉄器の急須(欲しかったのーーーー高級なものなのに!) などなど もういっぱい❤
(仙台宅で撮影)  有難うーーーーーー もう本当に 皆様 LOVE過ぎました!!!



そして… 最後にお別れした 家の裏 東北大の片平キャンパスの桜





5年前も 来てすぐに観に行った 思い出の好きな場所♡



お友達ちゃま♡が 作ったお酒を頂きました!!!!! 素晴らしいお味
一年かけて 仕込みから… 寒い日もノーメークで塩釜に遠征 で この記念のお酒が、、、、
心にも身体にも沁みたっす!!!!! あああ 仙台ロスは まだこれからも 続くのだろうが…


無事に 新居に到着し、、、荷物も片付いてます!!!
もう、、街の徘徊も少しずつ、、、 さーーーて 来週まで搬入関連は続きますが、
楽しんでまいりますぜーーーーーー!!!!!!!!!!!!