後一週間、仙台の日々だな~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


忙し過ぎて… ブログ更新もままならない、、、、です!
 
ちょっとだけ 備忘録で書いておこう、この4月の仙台生活、、(画像が多すぎてまとめられない;;;)
 

 
 
*日本酒セミナーのお仲間6人での 送別会 
 
*飲み会メンバーでの 女子会 3人飲み
 
*歌舞伎鑑賞後 ワイン会の 女子(笑)3人飲み
 
*ランチのお誘い (お友達様より) フレンチ
 
*お仕事仲間だった友とのランチ
 
*ワイン会メンバー様(いや、それだけでないお仲間) 10人の 送別会
 
*フランス料理教室に 娘っこな友ちゃんと
 
*記念での ”世界の渡部推奨の クロモリ” で 高級なチャイニーズDINNER 女子4人会
 
*個別での 合間のランチやお茶 
 

 
 
と、、、こんな感じで 日々が過ぎる… やっと今日は 一日家で片づけ?が またお茶に(笑)
 
滑り込みに予定も 膨れております、、、 明日からは遠征の日本酒イベント 
 
そして がっつりメンバーの送別会
 
やっと会える方とのお花見、、と 最後まで 予定は決まりつつ… まだまだ会いたかった人も
 
いますが… (ご連絡頂きながら予定合わずの事も、すみません;;;;)
 

仙台での生活、こんなに皆様に支えられて生きてきた事、再確認しながら 涙目になりながら
 
の毎日、、
 

…  で、いつ荷物作ってるの???????? ですよーーーーーーーー!!!!!!
 
いっぱい 要らないもの捨てて、整理はしていて、、、、、
 
後は らくらくちゃんの手を借りて、、 当日は廃棄の業者が来て、、、そうそう
 
(今回 ソファとか家具を 新調しております、向こうでは 模様替え 全て綺麗にさせて貰いますのよ)
 

 
 
なので、、、行く時は荷物が減ってるはずーーーーーーーーーー!(不安だけど)
 


合間に… お家で休憩、、、


甘いもの補給、、 さてーーーー まだまだ これからも 涙のお別れ会が続きます!
 
 
 
皆様から頂いた 送別の品の数々… 寄せ書きやお手紙 (見る度に泣ける) 最後に詰めます♡