2018関西帰省・KOBEでまずは寿司~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

昨夜は… お世話になってた お仲間グループ(日本酒セミナーの会)からの 送別会!

笑い過ぎてしまったよ~、、そうそう だって ”日本にいる限りまたすぐ絶対に会えるんだから”

そうなんですよねー、、   さすがは 海外生活も経験あるお方達の お言葉か???? 

けれど、今までは ”飲もうぜ~、いつする?” な 会話を繰り広げてたのに それはもう…、なんだよ!

めっちゃ笑ってる皆さんとの 記念撮影、SNSで披露されてましたが、、いい顔だったなあ~!

これまた貴重な思い出だね、、本当に有難うー! ごあした♡ 


… という事で 関西の内容 続きのUPよね! 


仙台は 雪降ってたのに 関西は春の陽気だとかで  出る時すっごい我慢して スプリングコート着用、、

夜はさすがに冷えたけど、、これくらいなら全然大丈夫よ、寒さには結構強くなってるからね!

(周りはダウン着用だったのにさ、なんだよー;;;;)


さて、場所を 神戸に変えまして、、、、 義母とお旦那と 合流して (山の上の為・車でお迎え)



新しく出来て話題なのよ! って言うお店 に ランチです♡



せっかくという事で 一番ラグジュアリーなコースをお昼から… (あざーっす)





烏賊・海老・大トロ



の 先に のどぐろ・金目鯛





葛餡のかかったものの箸休め



松葉蟹のもの、、、ジュレがいい!



どんどんくるー!!!! めっちゃ美味しい❤






雲丹・穴子・玉子 お腹もいっぱいになって…




デザートは黒蜜のブラマンジェ 美味しかったー!!!!!



なかなか予約が取れなくなってきています? ですって… しゃりが抜群 また再訪してみます❤