釜山旅行⑧最終日のLunchはチーズダッカルビ~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

はーい!!!! クリスマスイブですねえ♡

昨日は土曜日、、夫婦で二日酔いの為(飲み会かい) お昼遅くに お買物に街中に…、、

美味しいチキンだけは買って、、というかさあ、、 やっぱり このイベントって 若いカップルや子供ちゃんの為に

あるものかも、、何となくクリスマスだからって、、イベント力の無い私達夫婦には、、いつもの週末っぽい!

デパでは カップルが手を繋いでイチャつき、(邪魔や) 、なんか買って貰うのか?きゃーきゃーしてやがる;;;;;

↑遠い昔の思い出に浸り、、隣には二日酔いの冴えない夫が?、おい これはもうジェラシーの領域?笑

ケーキは要らんよなあ?とか言われて、、、、 まあ、私もそうなんだけどね… (あかんタイプの2人っす)

今日のイブにいたっては、、それより、、有馬記念で頭がいっぱい… で ゴザイマス!!!!!!


2017/12/16  旅の最終日 私は前回のソウルでも頂きました ダッカルビのユガネ に来ちゃった

だって… なんか こういうの欲したからねー、、、 なんとこのお店は釜山が発祥らしいし、、





一番乗りです、、11時過ぎ (空港に向けて、1時にはタクシー乗るから)



ダッカルビ (一人前だけにして)



混ぜ御飯追加 (ポックンパね)





昼からビールもまたいいわよねえ~、、最終日だし♡



チーズ追加で 美味しかったー♡ (実は動画をその後撮ってたのよ、、ご披露しちゃおかな?騒ぐ声入り(笑))

で、4時の便だけど 早めに空港に… 





釜山の空港って小さいですね、、 で 事件が勃発し ワタクシ、空港でトラブってましたが…

(とてつもなく怒った事件、、まあ ワタクシの手違いなのですが、、荷物触られたのが嫌でキレてしまった)

、、、 甘いもので休憩 (マブちゃんごめんやす)




ソルビンがあった… きなこがいいよねー! 最近日本にも店舗増えてて 仙台にもあるけど、、

もう流行ってないみたい? たまにこっちで食べるからいいもの、 の 一つよね?

楽しかった旅行は あっという間でした、、思い出も増えて嬉しい突撃旅 

ほんまおーきに♡ (ピーチのアナウンスもこの言葉)  また行こうねー!!!!!!!!!!  (終わり)