釜山旅行⑥パン屋とカフェ通りと定食屋ランチと~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さてさて、旅行記急ぎます!!!! 

(今日はお教室と ラブなお方とのランチも、、うひゃひゃ、テンション上がる~!) 

2017/12/15 ホテルのお部屋の感じも すっかり慣れたこの頃、、夜遅くまで喋って、朝起きても

喋りまくる我等、、やっぱりお旦那との旅行もいいけど、、こういう所が友達旅っていいよね♡


さて、せっかくゆっくりの3泊 この日はゆっくりと好きなとこ巡るよー、、って事で ホテル付近を

散策する事に、、、、 NCデパートっていう地元のちょっとカジュアルなデパに行ったり、、、

で、、そこから 田浦カフェ通りを散策しようと…、、、、凄く流行ってるパン屋発見!



ひゃー、、、美味しそう♡ (コリアってパンも結構美味しいのよね、、)



おほほ、色目がコリア風に見えてくるし…



ちょっとだけ買って 買い食いしてました… 二人で分けっこしながら、、



お店から外を見た…、、、で カフェ通り散策



お天気も良くって 気持ちいい、、なんか可愛いお店が多い、、





いい散歩にもなったような…、、、



赤い可愛いカフェの裏側、、なんだか写して貰ったよー、、24時間営業、いいなあ…



いいなあ…、、 


で、ワタクシがサイトで見つけて行ってみたいお店、、という事で ランチはそこに決定♡

チョンウル・タムタ といい、、色んな定食が 美味でモダンでコスパ良し、と 絶賛だったから!



いえーい♡ ポッサン定食とケジャン定食を二人でシェアしまっす!!!!



私達、大好きなポッサン(パップサンともいうのかな) ゆで豚に色んな具とタレで葉っぱに巻きます 一緒にソウル旅の時に

モダンパップサンで食べてからめっちゃお気に入り、、なのよ♡



いしもち?な白身魚の 味漬け煮もいいねえ、、



テンジャンチゲが付いてくる、、かなり辛くてむせてた;;;; けど 美味♡



チャプチェもいい感じのお味



ケジャンは 釜山風の醤油漬け、、これはソウルのお店のほうが 美味しい気がしたけど、、、、でも

身の甘さは良かったです♡ 満足のランチで最高でしたー!!!!!