釜山旅行⑤南浦洞のクリスマスイルミネーション祭り~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはっす!!!!!

はあ… 毎日すっかり寒いっすねえ、、なかなか身体がついていかない;;;;;;

昨日は楽しいお教室、、アイシングクッキーは クリスマス仕様で作ってきました、うーん、回数重ねる度に

難しい、、のは、仕上がりの満足度に期待が増えてきたからなのだろう…、、これまた修行だな!

けど、楽しい♡ 明日はまた素敵なお教室で 素敵なもの作ってきまっす♡

もう、、年末まで10日 あっという間に2017年を 駆け抜けそうですよね! 来年は犬年 ワンワン!


… 旅日記 一気に仕上げていきます!

美味しい御飯が終わったら、、今時期限定の 南浦のクリスマスのお祭りを観に行くと、、、



わお、、大きなツリーがど真ん中に♡ (誰か写った、、すみません;;;;)



ひゃー、、(また写ってる?)





笛で合唱 ”冬の華” を聴いて… 



綺麗なイルミ に心躍りました!





おおおお…、、



ある、、アイスキャンデイーの画像 こういう感覚がコリアっぽい



サンキュー♡ (続く)