釜山旅行④コギッヌン男子にてサムギョプサル~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さーて、、やっと旅疲れも取れて 絶好調の体調に戻ってます!

今日はお教室、、うふふ 女子力UP?  いやいや、、楽しい事探訪の一環かな?


… 旅日記続き、、

色んな徘徊を済ませて、、夜は8時過ぎ、、メイン通りから大きな道路を突っ切ると 飲食店街の

通りが出てきて、、その奥に、、本で情報ゲットしたお店が、、ここで 夕食です♡



男子って…  確かにお店のスタッフは皆さん 割と(笑)イケメン男子かも!



人気店みたい… 人がいっぱいでした!



肉焼く男 (笑) という意味の店名な訳でして… ここは 三種類のお肉を選ぶのよ!!



んだら 速攻にこのセットが来たー!!!! これがいつものパターンだけど 嬉しいよね!



お肉を葉っぱに 挟むんだよね… 菜っ葉の 酸っぱい漬物的なやつが 最高に美味しい!



この海鮮の鍋がスープ、、めっちゃ辛いです(透明なスープだけど、、青唐辛子や赤?からの辛味)





お手洗いから帰ったMeが撮った、、マブちゃんの姿



オッパちゃん達が焼いてくれます!





湯気でボケてますが、、サムギョプサル・モクサル・ハラミ を選んでます♡



がっついたので 以上の画像しかありませんでした… 美味しかった♡





また来たいな♡ 満足いっぱいの食事が終わったら、、、



来た道を戻って、、クリスマスツリーイベントに行くぜ♡ (続く)