釜山旅行③アイス食べたら南浦に移動っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

はあ… 疲れた朝でした!!!!!

というのも、、私の不手際?というか ボケか?  、、びっくり事件発生! 

年末のバンコクの バウチャーを見ようと サイトで予約していた、、ホテル予約が 

えええ?大人1名になってる? ウソだろーーーーー!!!(フライトはもち大丈夫だけど)

で、電話確認するも、、お旦那の名前で予約してるもんだから、、本人としか話さないって;;;;;

忙しいのに お旦那にお頼みして 確認して貰う、、と、、、 ちゃんと2名になってるらしい…、、

心臓バクバクでしたよ!

明記の仕方、悪すぎるだろーがよっ!怒  (半年前に予約だからプロモ値段、今からなら倍の値段やん、

焦った焦った、、変な汗が出た、(笑))

で、、落ち着いたら お友達ちゃま♡ が、お頼みしていたものをお家に運んでくれて… (有難うございます)

お土産も頂き、、 (蜜がいっぱいの美味しい林檎) めっちゃテンション上がったー!コマオヨ♡


… さて旅日記続く、、、

お腹もいっぱいだけど、、甘いもの食いたいので 駅に向かう前に ここに到着





韓国らしい町並み、、お、オリーブヤングもあるじゃん?



ここよ、、ここここ、、、、



マブちゃんがお支払い担当 (共通のお財布(いつも作ってマブちゃんが管理)から)



なんか、、欧米?とかでも流行ってるとか聞いたような? どーなの?



コールドストーンの ロール版といったものかな? 色んな組み合わせが出来ちゃうの♡



我等は チョト・ヨーグルト・キャラメル だったかな? 美味しいー! (けど事件あって実はこれが無料になったの、理由は内緒なり)


さーて 電車で8駅 南浦洞(ナンポドン) 到着、、、





ファッション通りに向かう、、、



釜山クリスマスのイベントもやっているので とっても賑やかです!



濃いコーヒーを飲みたい(やっぱり無くてロングのエスプレッソで)、、とっても素敵なカフェで休憩でお喋り、、

なんか ここ釜山じゃねーな?って感じ  (大阪の南船場みたいかなあ)



IMG_20171219_122337628.jpg

こんなオブジェもあったり、、、


セレクトショップの徘徊、、(なんか店員の態度が横柄だったりした…、、なんやねん、反〇かどうなのか?)

で、結局 Meはちょっとだけ ニットなど購入して、、さて 夕食に向かいます♡ (続く)