釜山旅行②デジクッパの名店で腹ごしらえっす~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはっす!!!! 旅行記さくさく進みます!


( 昨日の夕方にお旦那帰宅、、私が疲れているかと思ってくれたのか?お土産があって、それで

夕飯に!お気遣い有難うー、、しかもMeもお旦那のお土産いっぱいだったからね!愛よね、愛(笑) )

… 

2017/12/14    気持ちよく起きて用意したら、、まずは LOTTEの7階にGoです!



こんな、、可愛いワークショップなどの集合体が、カフェや御飯屋も隣り合わせで? そういう雑多な感じが

いいのかも、、日本じゃ考えられないっすよねえ!  (最近はカフェはちょっとあるけど)



服屋の隣にこんなの…、、



休憩も素敵、、で 一番流行ってるという 3CEシネマっていうコスメも見て、、



LOTTEの免税で ハイパーブランドのチェックも済ませて、、(こんなツリーもまたあったわよ)

で、、ワタクシ 一押しで決めた ランチ場所は すぐにある うまいもの通りで、、、、



デジクッパを頂きます♡



アニュハセヨー! さすが満席だったけど いい感じに席が空いた、



席に着いたら… アジュマが飛んできて メニュー説明 (やっぱり日本人って分かるのね?)



やっぱり、、定番の デジクッパで♡



滅茶苦茶、、美味しいー! この日は結構冷えてたから 熱々のクッパは温まる、、、

いっぱいのお肉(豚肉)は 中から出したら 醤油系のタレを絡めて食べますの、



ニラキムチや アミエビの塩漬けなども 味変化、、 で 麺も入れるのねえ~!



美味しい過ぎた、、これもまた食いたくなっちゃうわ!!!!!



満足過ぎて… マブちゃんに撮影して貰ってたら…  通りすがりのおじさんが一緒に撮れと、、

撮ってやるーっ! て カメラ奪われる? 

 




で 記念撮影でした!!!  さーて、、これから電車で次の街に出掛けます!!!!  (続く)