釜山旅行① ナッチポックンで初日の夜~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

アンニョン~!!!!


昨夜遅くに 帰ってきましたよ、、3泊4日の 怒涛のEnjoy♡ マブチングとの旅から…、、、、

あっという間だったなあ~、、あああ、チング旅ロス、、本当に マーニマーニ楽しかったっす!!!

急遽に決めたけれど、全てにおいて、満足な感じ… 釜山はお初で ソウルよりはローカルで、、

なんとなく過ごしやすかったです、何よりお天気も良く 暖かいしびっくり、、そうよね、九州に近いから!

(といっても、夜は本格的な冬の寒さ、何だろう、歩きまくってたからかな?)

という事で、この内容を素早くUPしたいと思いますー♡ (すぐに、末にはバンコクに飛ぶので)


2017/12/13 仙台空港より関空に、、そして友と合流して 釜山に向かう、、、、、

これまた お初の Peach での BFで安価に購入した チケットにて、、、(荷物も機内に入れ込む)



仙台空港にて… 待っててよー、、マブちゃん! (着くのが遅れましたが、、トランジットに時間余裕たっぷり)

再会して、、ひゃっほー♡



関空の 第二ターミナルの国際線利用、、こんな感じだったのね…、、、 で 空港内の免税が 結構充実と

見やすい、買いやすい、、ここでもう 2人盛り上がりっぱなし! コスメ購入して、、4時過ぎに到着


我々は 西面(ソミョン) に滞在、LOTTEが大きくて便利、と、移動の電車も乗り継ぎがしやすいとの事で!



お腹空いたー!という事で ナッチポックンの有名な ”ケミチブ” に突入っす!



こんだけ色んなおかずが付くのも コリアンな感じで好みよね、、 冷えてたチヂミも 焼きたてをサービスしてくれた

優しいアジュマに癒された! 



ナッチポックンは、海老もコプチャン(ホルモン)も入った豪華版にしてみたっす!(でも安い)



いえーい♡ 辛いものLOVE♡ その旨味がまたチョワヨー♡



御飯にかけて頂くのよね~!!!!!



美味し過ぎた♡ (食に関してはMeの情報から ほとんどお付き合いしてくれました、コマオヨ)



なんか、、よく分からんが、福岡市長が来たっていう 写真がいっぱいでした!





ここ、、また来たくなると思うわ…、、食べたくなる 釜山名物ですよね♡

そして閉店まで LOTTEデパートやLOTTE免税で弾けてみたのでした、、うふふ 楽しい!

で、その横にある屋台街で、、



やっぱりこれ、食べたい♡



これまた、、ソウルとは違った釜山特有のホットクは、シアホットク といい、周りに種やシュガーやと貼り付けた

タイプで、最高に気分でした♡  疲れたねえ…、、、さてホテルに戻って歓談しながら 就寝、


翌日は、、 また LOTTEデパート の行きたかった場所に、、



ツリーが可愛い♡ クリスマスですよね!!!! この感じも好きだなあ、、、



もうすぐ、、来年は冬期五輪 オリンピックですねー! こんなオブジェが飾ってました!

さて、、買物済んだら 南浦洞(ナンポドン) に電車で移動、、うふふ~!!!!!!!!

あ、その前にランチで腹ごしらえね! (続く)