銀山温泉・古勢起屋別館お泊りの続きっす~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす♡ バタバタして 更新出来ずにおりました…、、、PCに向かう 時間無かったのです…、、

というのも、、、遊びやお教室やと飛び跳ねて、、過ぎて、、なんと 軽いぎっくり腰になったという;;;

もうもう、身体が 気持ちについてこないのか? 病院行って テーピングと湿布とコルセット、、

何とか、、ましに復活中です!

今週はまた 怒涛の予定が、、友達の来仙があったり お教室、コンサート、お教室、、と続いてます!

体調整えて、、再来週の 急遽決めた 地元マブ友ちゃんとの近場の海越える旅行や、、忘年会、、恒例の年末正月旅に と

まだまだ  ブイブイよ!!!!  楽しみばっかりが待ち構えてますからね♡

、、、、 (友との旅行、ミサイルの事もあるが?大丈夫かしらん)


という事で 続きのUPしまっす、、

(更新内容が 最近 ほぼ 旅の模様、、今後もそうなりそうっすよ…  ランチ模様は一旦休憩中)



銀山の夜御飯ね、、



なんか、期待してなかった(失礼) が、、どれもみな 味が良し◎



日本酒も、、、



尾花沢牛も、、、



右奥は この時期のこちらの風物詩 あけび、、好き!の 肉詰め煮 これ最高ー!(の酒のあて)



パイ包み(これはちょっと;;;;(笑)) 



炊きたての つや姫の白米ね!



何故? ヨーグルトドリンクとメロンで〆  お腹いっぱいでした♡



食後の散策は、、、街並みの ガス塔が風情、、



お月様も綺麗ー! で 就寝、、朝は、、、





有名な ”おしん御飯” そう ここはおしんの里で有名 でーこん(大根)の御飯です



食後が うすのお茶って… なんか気持ちいい! 和の贅沢感じました、、、


朝早く入った時のお風呂 、、、


源泉かけ流しのお湯は 本当に 疲れも取れますよね♡



食べ過ぎて、お風呂入り過ぎて、、顔が弛んでおりますが、、失敬! (奥の方は台湾の方でした)

扉の向こうには、、お旦那が? (宿の方の撮影、、ヘタじゃね?笑)

急遽決めた この温泉旅、、楽しかったでありまする♡  この後は 新庄・尾花沢の観光です!


さて、、今日は これまたお友達ちゃまパワーで 桑田さんのコンサートだよーん!

色んな事件があった? 先週末から今週 (腰は壊すわ、ビデオデッキ壊れるわ) 浜の友ちゃんも

仙台でいっぱい堪能してくれた様子、、まあ いいか! 来週も友ちゃん来るし♡


元気でいきまっせー♡