Artificial Flowerのお教室♡女子力UPでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはようございます!

段々と冬支度もしながらの毎日、、お洋服の入れ替えや寝具の用意や、、大変っすよね!

この頃は… まったりな時間と 忙しい時間の行ったり来たり、、身体の疲れもいい具合で、、

お蔭様で元気に過ごしてまっす… 来週は帰省もあり、、帰ったらイベントも多い、そして

心配は、、GOLFのお誘い、、手がまだ心配材料なのですが、、、やっぱりこの時期は行きたい♡

帰省は家仕事がメインで 合間に友達との時間が取れそうかな? なんとかうまく時間活用したいな!

ところで、、素敵なお教室にお誘いあって行ってきましたよー、、お花の、、といっても 

アーテイフィシャルフラワーのアレンジ  これがもう悶絶のセンス抜群で その内容に共感して 参加♡


固定なお仲間様の集まりに飛び込み させて 頂きました!

(久しぶりに自己紹介タイム、皆様の名前覚えるのが大変)  9名?の生徒さんがいて、、、



先生の題材を綺麗に作っていきます、、出来上がりが並べられて…



素敵だなあ…




私の作品、、右奥はお誘いくださったマダムの! で この会は 特別なランチ(ワインも)付き




この テーブルのセッテイングもまた 醍醐味な美しさ♡





ランチは アポロンさんからのもの 皆さんで盛りながら プレート作っていって この感じに!



ワタクシの前は こんな感じでした、、ワインも 二種類頂きました!



この デザートの 黄金桃のコンポートが 最高美味!!!!!



最後は、、先生がラッピングしてくださり 持って帰りますよ!



インスタの画像よん!

帰宅したら、、、




この感じでお飾り♡ ちょうど買ってきたお花の色とマッチしておりました!!!!

今月のお教室もまた すっごい素敵なのー、、、楽しみ♡

しかし… 習いに来てらっしゃる方々が 女子力高くて、、ワタクシ 勉強になりますわ♡

そうやって お部屋もまたお洒落になって、、これからも 自分の向上に益々頑張れる!

お誘い、本当に有難うございましたー、、感謝♡ 謝謝♡