お教室!アイシングクッキー作り♡そしてお菓子到着~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはようございます!

昨夜は 中秋の名月でした… 夜遅くには綺麗に見えたお月様、、夕食には、、、

ハンバーグ煮込みに目玉焼きで お飾りしましたよ!!! (普通は里芋と団子のはずが;;;;)

さて、お教室第二弾、これまたご縁に恵まれて、、お誘い頂き アイシングクッキー作り に参戦、



この練習用の紙に クッキングシートで アイシングの練習しながら、、、、



不器用な私でも、、なんとか ここまで出来ました♡



若き可愛い先生から、、なんだか Mさん 刺繍みたいー!と 言われながら、、、、、



完成、、 皆様とワイワイと話しながら…、、、、



やっと出来たー!!!! (初めてお会いする皆様 7人で)



完成を集めて…



ほー、、皆様素晴らしい出来に!



インスタってみた画像っす♡



先生の激写、、かなり頑張ってる図



リーデインググラスかけて、、おほほ♡ 楽しいひと時 ランチ付きで まったりー!

今度は来月に参戦致します!!!!   


おまけ♪ この時期に、、お旦那様が 福岡に出張、、お旦那のお友達でご夫婦で仲良くさせて

頂いてる…、、Tさんの奥様から おもたせ頂きましたー♡



可愛いー! Hちゃん♡ 有難うです!



焼き菓子の詰め合わせ!






かなり、、濃厚で美味しかった!!! この感じの味 久しぶりに頂きました!!!!!

また、、遊びに行きたいな~、、岡山時代 海の日に毎年 博多に遊びに行って遊んでた仲で、、、

もう、、すっかりママになっているのだなあ… (時間がびっくり) お菓子の先生もされてます!


さて、、今日も張り切っていくぜ♡