2017夏休み・その⑥リゾート列車折り返しとわさお~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

最近は 秋晴れー! 気持ちいい季節ですね♡

色んな案件もありながら、、、合間に楽しいイベントも入っての日々、楽しみがあるってGoodな気分!

(私は至って元気ですが)

毎日のストレッチに 夜の腹筋も入れて 身体の重さも無くなってきたし、、体調も良いなー、っす!

、、、、 さて、、早く書き上げるぜ、、 の 夏旅模様ね、、、


深浦の駅から 折り返しで また違う リゾート列車に乗り込みます、





この列車でーっす! 駅のおじさんが ”帰りはいい席取れたからね!” と 言っていた…、、、





個室じゃーん♡



ずっと動画を撮りながら、、、あああ、何度も言うが この青空と海の感じが 大満足♡

昨夜、、 ”マツコの知らない世界” の 番組で 電車の旅のを やってたけど、、ここもお奨めよ!

京都のトロッコや 黒部が ベストに入ってたけど、、どれも乗ったが、、絶対に ここ いいよー!!!!



我等の席、、むむ?下にテイッシュが落ちてる?(多分ワタクシの机拭いたやつが落ちてる、、(笑))



ラウンジもあって、、このようなグッズや 飲み物や軽食が売ってます!



楽しかったー! 思い出が深くなりました♡


で、、乗り終えたら、、わさおチェックに行くよーーーーーーーー  、、(これMeの目的だからね)



後ろを向いてた わさお が 奇跡的に 寝返りで…   おおおおおーーーーーーーーーー



わさおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 



皆さん、、やっぱりここに来る、、町おこしの代名詞に なっておりますねえ、、、



暑いーーーー、、 この わさおがいるお店は きくや商店さん、





いか焼きで有名っすな!



この小屋に、、わさお、嫁のあやめ 娘のちょめ が居ます♡ さて、、移動して ランチに行くよ!

(続く)