Thank you very much !!!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

昨日は… 半世紀プラス1になった 記念日でございました♡

(わお、、考えたら おったまげー!!!! 40からは本当に早いわよー)

皆様からの SNSや メールでの祝福のメッセージを たくさん たくさん 頂きまして、、

まさかこんなに?

と やや 自分が びっくりしていた… それくらい、色んな場所で生活して、色々仲よくさせて

頂いているんだなあ… と、、本当に 皆様に感謝でいっぱいです!!!!!!!! 

この場を借りて、、その想いを告げたくて♡


IMG_20170825_092618142.jpg

2017年 今年の初めは、、色んな病に悩まされた時期もありました… (これは人生で必要な試練だと)

やっと行動的になれてから、、色んな輪が拡がりました! (皆様の人力のお蔭様で)

もちろん、転妻となってからの 場所で知りえた かけがえのない友も、、離れていても ずっと想いは

心にあります! (2004年から~) 地元のマブ友も それまた一緒です!

帰る場所が増えたのも、、居てくれる人がいるから…、、ですね!!!!!


Presentも 頂きました… 朝から 宅配のお姉さんが、、ピンポンダッシュ?でした(笑)

温かいお心遣い、、皆様メッセージカードも書いてくださり、、、涙 ウルウルでございます♡


IMG_20170825_103244508.jpg


IMG_20170825_103245001.jpg

MY LOVER からは これ ↑ (さすが♡)


さて、、肝心の当日の 昨日は、、、何してたか?? というと…

TVの不具合が生じて 修理に来て貰っていて、、終わったら 友宅に遊びに行くはずが、、

突然の豪雨に見舞われ、、動けず… 買い物も行けず… 食材も無く、、

結局、冷蔵庫の掃除して 夕食したっていう;;;; (まあ、静かなBDもまた、おつだったのでした)

だからこそ、、皆様のメッセが 心に染み入りました♡

だんだん、喜べる年頃でも ないのだろうけども、、、 ”二番目の恋” の ドラマで言ってたように、、

”一年過ぎてまた元気に生きてる事に感謝する” それこそだな!と思う記念日と 感じた日、、

温かいメッセージの中で、、 ”私の存在意義もあるのかな?” と 嬉しく思う日、、、


”有難うー” 、、だけでは 伝えられない もっと大きな 感謝の念 と ともに♡ 


Thank you very very very --------  much