浜遠征・その④串揚げから3軒はしごだったのよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さて、、さくさく続きUP♡





串揚げいっぱい食べたのさー!!!!!





自家製のマヨネーズが素晴らしい! スパイシーなお味で その場で作ってくれちゃう!!!!!

(お店のセレクト Echan サンクス!)


いえーい♡


仙台以来の飲みだよー、、有難う~!!!!! Yっきー♡


Bちゃんが登場!!!!! あ、本名はRちゃん!!!! 遠くから来てくれた❤ もうもう嬉しい過ぎた❤

盛り上がりまっするー!!!!


さて、、お次は、、



待望の店が 席が空かないので、、ちょっとだけ 系列のお店で待ってから 3軒目に いつもの バジル

参戦~!!!!

で、、カラ館にGO-!!!! だって 歌の上手い ボーカル様がいるんだもんね♡



キグルミしちゃおー♡



可愛い系の セーラームーンのを持ってきたら、、それ 駄目出しされたっ!!!!

みんなが 動物クラブになっちゃうのが いいらしいーーー、、分かったよ、着るよーーーーー!




森の仲間か??? で 歌いまくる我等♡




てな事でーーーーーー、、、、 楽しい 野毛の飲み会は、、夜まで突入し、、一応電車があるうちに帰路に!

本当に、、皆様有難う♡ こうやって集まってくださる! という この上ない 歓びと ともに!
またまた 女子のお家に帰宅、、泊めてくれて有難うだぜ!!!!

(家の鍵まで頂き、、勝手に遊びに行って 帰ってきました、、女子もまた至近距離で他と飲んでたらしい)

帰ってから、、女子のワインで家飲みして… 夜更けまで喋ってた、、なんとも楽しい時間でした!