浜遠征・その③コトブキヤで女子会!と桜木に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはようございます!!! (昨日はお友達ちゃまとランチから がっつりと昼から飲んだよー!!!!)

明日から、、また遠征に出る… そう8月になったもんね♡ Meの誕生月、、うふふ!

その前に、浜の遠征のUP 続きます!


、、、アミーゴとの再会~!!!! (忙しい時に時間作ってくれて本当にサンキュー♡)



出来る女子と 三人で飲み会! いつものコトブキヤさんで! わっほい♡

ワインをボトルで… なんど頼んだのだろうか? 女の話は尽きないの… この時間が至福!

大好きなメンバー ってのも、、また 嬉しい悲鳴でして、、、 食べ物画像 撮り忘れる程に…、、、、





最後の〆の土鍋炊き込み御飯だけ、、なんで?

アミーゴと、もっといっぱい 話したい事もあったような… そうそう 我等のテッパン・野球サッカー話やドラマネタ、、

あああ、近くなら… ツッコミ所の度に 召集かけてそうだなあ~、、

(唐揚げにレモン、、あの話もさっ!(笑)   泣きながら御飯食べた人は強くなれます、あのフレーズの事も!

今でも思い出すと泣けそうだわ… その話もしたかったのであーる)


で 楽しい時間はあっという間、、裏横から そのまま歩いて帰れる2人、、と 一緒にワイワイ騒いで

歩いてた… 真夜中、、そんな都会な風景に なんか温かい気持ちがいっぱいでした!

ハグしてバイバイ、、名残惜しいが また今度ねー!!!!!



女子宅にお泊りさせて頂いたMeっす、(朝御飯はパン女子の手作りのお土産パンでカフェTIME)


さて、、翌日はまたメンバーで集まりまっす!昼から飲み、、だわよー!!!!!



久しぶりの横浜駅、、また開発的な工事で カオス…、、、



人の多さに… けれど 住んでた感はすぐに取り戻せるMeっすなあ、、



桜木に到着♡ 時間があったので、、コレットマーレ偵察、つか、、新しい施設がまた出来てた、、


まずは 三人で駅で再会、、ひゃっほー♡



暑い中だよ けど歩くよー、(ワタクシすぐにタクリたい体質、、を 一括されて、、歩けーーーー!!!! と怒られる)

野毛の奥地、、ああ この辺りには お旦那とよく車で買い物に来てたやん!(鶏肉専門店に)



ここだよー、、と 連れられてきたっす! 



いいでしょ?! と友達ちゃま♡



なにか??? (笑) 野毛最高!



さて、、御一人ちゃんが遅れてくるー、、というか 急遽参戦してくれたの、、本当に涙よ!

(連絡取ってくれたYちゃん 本当に天使やで)



串揚げ専門店っす、、大阪のとはちょっと違う感じだが、、何種類かのソースで食べるのよ、、



好きなもの注文出来るの~、、、 おお いいお店♡



いくら乗せもあるのだ!!!! ちょっとつまみながら… 待つよ!!!!

このお二人は、、一人は浜の友ちゃま、、一人は仙台からの友チャマ(転勤で横浜に戻ったの)

そんな2人のマリアージュで (介して仲良しに、、二人ともがっつり酒ラバー、、仲よくなるのも早いわよね)

初の 3人揃った飲みー!!!! 夏の暑さと解放感と野毛と酒とうまい飯、、最高以外の言葉無し!

そして、、、仙台からの またまた友ちゃまが東京から参戦? 4人の飲み会、、更にスタート!は次回続くっす!!!