東京・浜遠征その②鮨の続きと和酒バーに~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

ひゃー、、日々涼しくなっている仙台です! 朝晩が寒いくらいって?ビックリー!!!!

そりゃそうだ、、26℃しか ないのだもん 最高気温が! 昨日なんて 外に出て寒くてカーデイガン着たよ

さすが、、、涼・宮城 (りょうぐうじょう←あの問題の県アピール動画よね、(笑))


さて、、お出掛けの前に これ済ますー!!!

江戸前のお寿司の続きは、、、



鯵 (隠し包丁の素晴らしさ)



伊勢海老



烏賊



雲丹



大将の力作 玉子焼き



最高過ぎる、、もう、、またすぐに食べたくなる内容…、、というか やはり鮨は技と 分かるなあ!





〆に トロ巻二種 あああ、椀のお出汁も最高に美味!!!!!



煮蛤、もう一回欲しいーって わがまま♡ 大将有難う♡ これで諭吉でちょっとお釣りがくる?

最高にいいお店、、教えたくない位… また絶対行きます!!!!!

で、出来る女子のお仲間のお店に いっちゃう? (葉山のヨット仲間さん繋がりらしい)



神田にある このお店 日本酒の専門店 (タクシーで三人で駆け付けたよ)



ひゃー、、好み♡ ここでスタンデイングで飲ませて貰ったよ! (イベントや立ち飲み推奨されてます)



お友達購入の、、錦鯉のお酒 ガイジンも買いにくるからか?



あーーー、、こういうの好き♡



豊島屋酒造さんの 限定品 ”利他(りた)”

ここでしか買えない幻の酒、、 ワタクシ 贅沢に購入しましたー♡ (ブルーのは飲んだ、最高っす)

で、、パン教室の先生でもある 彼女はここでバイバイ、(また会おうねー)

一気に横浜に行き、荷物を置いて 次の場所、次のガッツリLOVE友と 合流にー♡ (続きます)