湯主一條の朝御飯♡GW旅(第四弾)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

お天気続きで気持ちいいわ~、、な 毎日ですよ!

 

この時期の仙台は 杜の都を感じる 新緑の町並み、、これが醍醐味なのですよね♡

 

病院の検査結果を聞きに出て、、(良かった!安心内容で) そのまま徘徊して、買物三昧!

 

だって~、、29日は肉の日だもん! いいBeefを買い出し、煮込んだり、ローストビーフ作ったり!

 

そんな平凡だが幸せな時間が好きっすわ!

 

WOWOWで 夕方から夜にかけて プレミアムで 映画を観て、 (お旦那急遽出張の為)

 

これがもう、号泣に近い内容で感動でしたの、、Korea のですが  ”世界で一番愛おしい君へ”

テーマは 家族の愛(親子の愛かな) … 父に会いに飛びたくなりました、、(先日少し会ったけど)

会える機会を 本当はもっと増やしたいなあ、、来月はゆっくり行こうと決めて♡


…   さて 湯主さんの朝御飯の模様をUP、、



新館から 旧館の いつもの場所に移動しまして…

(食事時間には 毎回 給仕さんが呼びに部屋に来られます)



洋食を選択してました♡ 朝からもりもりのサラダは嬉しい!



ドレッシングの味が秀逸



フルーツも美味



ジュースも選んで 給仕さんが運んできます



バスケットの下には 熱い石版があって いつまでも温かいの~



名物的な オムレツ♡





スープもいい塩梅



パンには、、 ジャムもいいけど、、クロテッドクリームもまたGood♡



ヨーグルト♡美味~!!!!!



実はちょっと問題があった為、 サービスに このアイスクリームが!



美味しかった♡ 温泉にもまたいっぱい浸かって 用意して…



チェックアウトです♡



IMG_20170524_135514125.jpg  お世話になりました♡


大人なお宿が やはり好みだと再認識でしたねえ、バイキングとかは ちょっと苦手なので 

こういう サービスの素晴らしい所は一番癒されます 最後は皆様総出でお見送り、、

リピしちゃう気持ち 分かりますわよ!!!!!

GWは これでおしまい、、、今度は 旅は夏でしょうか… その前に 帰省や遊びにや あるけど♡

元気でいたら、色んなところに行ける、、から 健康でいなくっちゃ!そう思いながら 精進の日々っすよ!