仙台駅東口が熱い♡新店でいいお店っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

最近は ランチパスポートもGetして お友達ちゃま達と徘徊しています♡

普段行かないお店に行くのも、またおつな事でして…、、うふふ! 新店も増えてますし

なかなか 楽しい~、、


… そうそう、このお店の事をUPしておかなくては!!!!!

花見の帰りだったのですが、、友ちゃまのアンテナ高い情報にて 東口に出来たお店に飲みに!


場所は 三水苑の裏手にある、、和食で ”銀杏” さん (先日とうとうTVに紹介されたねえ)



若い店主の腕が光る、、



突出しがこれ♡ 花見の帰りで、、なんと 桜餅のような見栄え、、



桜蒸し餡のもの 最高に美味 これで 気持ちやられた!!!!(笑)







温野菜の蒸し物サラダ うは!この自家製のマヨがいいわっ、 (あマヨ、Kちゃん!うふふ)





お刺身♡



日本酒を飲みまくり、、茄子の肉挟み的なもの、、そこから お隣にいたダンデイなおじ様から、、





常連さんで よく知ってらっしゃる、、ブランドのトマトとほやを 食べさせてくださいました!!!!





大好きな 宮寒梅も飲んで… ワタクシ かなり気に入ったお店となりました♡

で、、すぐにお旦那様と再訪、、


IMG_20170523_083033524.jpg

ひゃ、ひさしぶりにこんなのも 飲んじゃうか!!!!!


IMG_20170523_083033884.jpg

餡のしんじょう、、この時はまた違うお味だったが やっぱり美味!


IMG_20170523_083034381.jpg

ベーコンの入ったサラダがいい感じ!!! 自家製のドレッシングの味も好き!


IMG_20170523_083035780.jpg

海老しんじょうの春巻き


IMG_20170523_083036103.jpg

季節の天婦羅 (山菜三昧)


IMG_20170523_083036577.jpg

焼き魚もいいわ~!


IMG_20170523_083037011.jpg

どうしても食べたかった 釜飯♡


IMG_20170523_083035425.jpg

イケメン店長の優しい接客にも癒される、、、また再訪したいっす!好きなお店が増えました♡

東口のほうも 住宅、、マンションが増えたり、、企業も多いので お店も増えつつあります、、

エスパルの東館も出来て 都会的に綺麗になったせいもあるかな?


今日は、、東館の続きでエスパルにもまた 新店がオープンします♡ 

ランチの帰りに行ってきまっせ♡