湯主のDinner♡続きっす!~♪(第三弾) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

ひゃお!日曜のお昼過ぎ、、今日はお家でお昼御飯でした、、、

(昨夜の家飲みで、カロリーOverの為 山形風おそうめんで さらっと)   そうそう、昨日は、、、

家電屋さんで エアコンと洗濯機の 最終決済、、やっぱりエアコンは 新型がいいかと結論、長い目で

考えてこれ!ってやつにしたわよ   凄いのねえ最近は;;; 自動お掃除付きの 空気清浄器付き、18畳用

家電って いつのまにか 進化ハンパないわー、、洗濯機は 今後も考えて省エネで スペースの取らないやつ

そんでもって、、勢いで TVの 4Kの 60型買う? ビデオも? その前に オーブンも買いたいわワタクシ!

なんて 徘徊してたら1日あっという間だったわ、、、欲しくなるよね、、、知れば知るほどねえ! (ヤバイわ)



では軽く、湯主さんのDinnerの続き、、



この 仙台牛の美味さ、、すげー! いいお肉って さくって感じの食感がいいですよね 旨味の濃さも良し



分かりにくいかも? これは名物 ”フォアグラ大根” これが付くPlanにしました!!!!せっかくならと!





私は選べるお鍋では  ”三陸の穴子の鍋”



お旦那は ”蔵王の鴨鍋” 




美味しく頂きました♡ 日本酒もいっぱい飲みましたよ~! (お次は朝食編へ)