GW前半・那須のお野菜美味しい温泉宿泊でした~♪(その②)  | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さて!!!! 今日は 予定が盛り沢山だわ、、頑張って過ごしましょう!!!!!

昨日から 調子が良くなり お天気も爽やか… いいわ~

朝から 喜ばしいニュースもあって、、自分の 結婚した時の事 思い出しますな♡

今日は スペインの飲み会だし、、ワイン飲むのも楽しみ♡ やっとワタクシ、生還した気分っす!(笑)


さて、、那須の御宿の御飯ネタ 続きは、、、



お野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ 2種類のお出汁で頂きます!





お肉は 牛と豚で 食べ比べ♡



筍のソテーも出てきた!!!!



もうもう、お腹がいっぱい… 料理長からのお裾分けで 鶏のつみれも頂いたっす!





デザートのモンブランも美味、、

で この御宿の関連施設で ”金ちゃん温泉” の 日帰り温泉施設に 送迎付きで入りに、、、(私達だけだったが)

これがもう、、湯質が全然違って、、 身体の芯まで癒された♡ これ絶対お奨めです!

那須のお湯って こんなに良かったのね!と感じて 気持ちよく就寝



朝はまた 最上階の貸切風呂、、この絶景を見ながら 気持ちいいー♡



朝御飯は また同じ場所で 今度はバイキング



朝採りの生まれたての卵を頂く、、TKGっすな!!!! 美味しかった~



洋食もあって、ちょっと最後にこの感じ♡ 苺が美味♡





ここは 夜はBarになって ここでのお酒も インクルーシブでした!!!!! 




いいお宿でした♡ その後 佐野まで出て お買物 (アウトレットで弾けた、(笑)) 佐野ラーメン食べて

夜遅くに 帰宅しました!!! 

(本当は この御宿の後に、、群馬の宿、長野の宿、新潟の宿 と 続く予定だったのです;;;;)

でも、那須や鬼怒川は 近いので また行く予定! 秋にぷらっと♡ 

さて、仙台は この週末は 青葉祭りです!!!!

新緑の美しさを 街中で感じて、、この季節の移り変わりを 体調万全でブイブイしまっせ♡