GW前半・那須のお野菜美味しい温泉宿泊でした~♪(その①)  | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さて… 昨日は夕方に お旦那様が帰宅 やっと安心して ぐっすり寝れたっす!

普段は 出張で泊まりも多い為 一人で寝るのも 苦じゃないのですが… 体調不安の時は

心許なくてね、、、、と言いながら 病院の帰りに買い込んだ お惣菜食べて 録画観たりで、、

ゆったりな生活してました…っす! いいお式にもなった様子を聞いて、またほっとして、、

神戸のお墓に、、の時は ちゃんと私も お仕事させて貰おう、、、再来月に 法事もあるしね!


… という事で 2017年GWのお話 書いていこうかな?????

前半の 4/29-30 那須に遠征っす… お昼過ぎに家を出て、、一心不乱に 温泉宿に直行、、、、




”那須いちやホテル” さん お野菜が美味しい宿として 有名なのですよ♡



こーんな 貸切の露天風呂にも入れちゃう、、源泉を運んで 汲んでいるらしいです!

その後、、サロンでは ウエルカムなイベントで シードルな泡のドリンクと ちょっとした食べ物を頂く、、



おお、用意されている様子ですね、、



じゃあ、頂きましょう… 結構暑い日だったのと 温泉上がりで これ嬉しい~♡



カナッペやタルトやお野菜ピクルス 泡に合います!!!!!




飲んでます♡ (かなり顔が変でしたので、、隠しましたぜ) で お次は時間になったら お食事です



お食事場所は ここでした…、、、 ちゃんと 個室的になっていて 気持ちいい場所だったです

なんと このプランは 飲み放題なのよー!!!! これも お目当ての一つだったかも!!!!!



ますは、、こんな オードブルから スタートして、、、



美味しかった♡



ビールから貰うわね!!!!



鍋の用意もされていたっす!



これ、超美味しかった♡ 鱒のカルパッチョ!!! ドレッシングの味が 悶絶良かったの!



ひゃー、、今すぐ また食いたくなるくらい 好きなお味でした



キンキンに冷えた、、バーニャカウダ  最高だわ、、この時点で 満足感満載なりっ♡ さすが契約農家さんと新鮮なお野菜

を確保していらっしゃる、、野菜の味の濃さとフレッシュさが 最高、、で まだまだ 美味しい内容 続きます♡