音楽の時間っす!チャオ・アデイオス♡キュートなカラーで春から夏に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




ハーイ♡ Musicの時間です、久しぶりですな!!!!!!
ちょっと時間が出来たので 音楽編集に勤しんでたのよね、、、、(衣替えが先だろ?笑)
この楽曲の、Girlsの素敵でカラフルなファッションにも注目しちゃって!!!
気分もバカンスになっちゃうし この声のトーンも 好みなんだよね~!!!!
そうそう、バカンスと言えば、、ずっとアジアンに徹してきた我が家 (だってレートが安いもん)
今回も バンコクで豪遊する?つもりだったのになあ、けども 昔に 怒涛に行き過ぎたので
ウキウキま感じは無かったのよね…、、、、
この際、この言語の国に 行きたいなあ~、、とか 思っておったのであった!
まあ、それは言いのだが、、、、

最近のMeのファッション ちょっと 色のトーンが 落ち着いてばっかりになってるなあ、、、
(関西だと皆が華やかだから フクシャピンクや真っ赤や黄色や紫とか 浮かないのだけども)
目下の悩みでもあるんだけどね!
差色は小物で、、みたくなってるかな!

さて、昨日まで ”寒いー” だったのが 今日から やんわり暖かい♡
徐々に春に向かってます!!!!!!
なので、、ここから 春から夏に、、大好きな季節♡ そんな感じでこの曲っす!