温泉宿の朝がまた格別~♪(深山荘最終編) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはようございます♡

昨夜は お旦那様が飲み会、、、Meはお友達を誘惑し、飲みに行ってたっす~!!!!

初の待望のお店 北四番丁で(電車乗って飲みに行く感じ、久しぶり) 酒匠のおられるところで

美味しい日本酒三昧でした!!!!

最近、、東北のお酒ばっかりだったので Meは西のお酒に邁進、、西のも本当に美味しい♡

セレクトがいいのだろうな… 長崎のお酒に感動すら覚えた!! こういう出会いもまた嬉しい!

(突然ガバチョのお誘いの快諾、本当に有難うでっぜ)

 

、、、、 という事で 温泉宿の続きね~!!!!!!!

 

気持ちよく寝た!朝の目覚め、、部屋からの眺めが、、、



こんな感じ! で やっぱり これが1番最高な時間  朝御飯




揃ってる~! 時間通りに熱々を頂く、、




お米が美味♡



この鍋が 御飯いっぱいの おひつでした!





食べた~!!!!!



芋煮が最高でした♡ (山形の芋煮は醤油ベースの牛肉よね、好きよ)




お世話になりました♡ (ちょっとお顔が バーチャンになってますが、出しちゃったぜ、バーチャンだけどね)

突如に決めた、、、温泉宿のお泊り旅 山形は本当に近くて便利で!!!!

いつも日帰りで 温泉とジンギスカン食べに来てたけど、、お泊りで いっぱいお湯に浸かるの、良かった♡


そうそう、、5月の連休は…

バンコク行きのチケットをキャンセル(仕事の為) なので、、色々と 他も模索してたんだけど、、、

国内の 温泉旅にしようかな?と思ってます~♡ (手が心配もあって、荷物の事もあるしねえ)

それより、、、、 桜の花見で ちょっくら 近場の遠出に出たいなあ…!

色んな楽しみに興じたい! (還暦まで突っ走ってやるぜ~!!!! ←ええ?笑)