新店”ADO”さんで夕食~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

昨日は1日寒くて、、しぐれていた雨の嫌な日でした…、、、、、(苦手)

やっと今日は お天気になりそうだなあ~!

 (何故 晴れの場合 お天気って言うのだろう?お昼御飯はお昼?って ドラマのセリフの感じ風に)

用事をさっさと済ませて、、録画の ”リーダーズ2” 観て ウルっていたワタクシ…

(最近すぐに涙ってしまう、稀勢の里の千秋楽で号泣だよっ!)  ← これはそうなるよね、誰しもね

手の感じは かなり良くなってるんだけど、、 アイロンだけは怖くて出来ない;;;;;

ワイシャツが溜まり 持っていくのも 意外にため込むと重いのよねえ… (誰か!ヘルプミーだわ)

会社時代の一人暮らしの時は 宅配してくれるクリーニングのお兄さんと 仲良しで助かってたのを思い出す

来て欲しいわあ… (大阪なのに)


、、、 という事で この内容よ、、、、先日のある休日



新しく出来たお店 ”ADO" 京料理らしい、、



モダンで綺麗な店内





サラダなものが欲してる…



せりと湯葉のサラダ



ボケたが… 鶏の軟骨炒め



湯葉 よもぎ麩のパリパリピザ



鴨のロースト



あ、ここはこれが名物




雲丹のクリーム釜飯


上品なお味で 美味しかったです♡ おデートとかに いい感じのお店かな?(我等は…、(笑))


さーて、動かなくては!!!!!! 運動も不足中 今日はしっかり歩いてお出掛けしちゃうぜ!