食って大事よね!(炭水化物3連発)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

すっかりブログを さぼってしまっていた…、、、(WBCやサッカーやGOLFの観戦で忙しかったのよ)

TVで ですがね!(笑) 最近また雪が舞う仙台… 朝 車の上に積もってる?みたいな…

しかし日中は 日差しが春めいていて 真冬の感じではないのが嬉しい、、(花粉凄いけどね)

ゆっくりで ゆったりな生活は変わらずで、、でも 元気になっています~、、一段落着いた?不調から!

ひょんな連絡で 友達ちゃまが 山形の遠縁の方の養蜂場の 蜂蜜を運んできてくれたり、、

また他にも 友ちゃんが 日本酒情報をLINEしてくれたり、、こういう事って 本当に嬉しく有難い事ですわ!!! 

そうそう、申し込んだ ”日本酒セミナー” も当選し、コンサートのチケットも 友ちゃまのお蔭でGet♡

色んな楽しみが 待ってるのよー、、そうそう これ大事だねえ!

今年は法事があり、帰省の予定も考えなくちゃ、、だなあ… の 連絡もあったりで、日々すぐ過ぎるわ!


ある日のLunch模様、、



天婦羅 安住 にて♡





友達ちゃまと!!! 美味しい天丼 ここはMeは再訪のお店です

(というか、、もう5年目だから ここからは再訪が増えるって事ね、、あ、新店情報も頑張るけど)


そうそう、これまた 先日 お友達ちゃまから頂いた、、本場インデイアのカレーのセットで作った、、



なかなか 夕飯にカレーは作らないのですが、、久しぶりに食べたら…





美味しかったー!美味しいものに詳しい友ちゃまから、、やっぱり素晴らしい味覚!

カルデイとかで売ってるものでは無いんだよねえ、これ ハマっちゃうかも♡ (大事に使ってるのよ)

(という事で ズームアップの3連発で 画像出してます)


あ、そうだった…



御一人様ランチでよく行くお店 (用事のついで での場合ね)



ここの… ランチの サラダ食べ放題と コーヒーやジュースの飲み放題が好みでして、、、



パスタが 実は麺がモチモチでいいお味、、かなり使えてます~♡ (850円って、凄いのだよ)

さて休日、行きたい場所があるのだよ♡

先週の 温泉旅日記は 次回にUPしちゃうぜー!!!!!! (画像編集頑張るぜよ)