御霊屋にあるレストラン♡ランチでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

はーい、 あっという間に 3連休が終わったです!!!!!

春物のお買物に徘徊し、、お旦那様のスーツも いいものGet出来て、夜は飲みに行ったり

ランチは 穴場なビストロを見つけて 堪能したり、、で 最終日は 山形蔵王の温泉宿に お泊り♡

(もし 転勤引っ越しだったなら、こんなゆったりな日々では無かったのよね~(笑))

そんな模様は また ゆっくりUPして いきまする!!!!!!


… その前に 溜まった内容のUPしちゃお!

先日のある日 お友達ちゃまと可愛いキッズちゃんとの Lunchでした、、場所は 彼女のお家の近くの

御霊屋にある レストランよー!!!!!



Meも 前から気になってた ”レストラン・パリンカ” 



この辺りは住宅地 ここを行くと 御霊屋です



何しようっかね~!!!!!





暖炉もあって… 風情もあるのね!



パスタなランチのコースを!



赤のワインで乾杯! オコチャマは リンゴジュースを一気飲み!



優しいお味のスープ



時間がかかった… (という、) 日高見牛のボロネーゼ



美味しいデザートも♡



御馳走様でした!!!!!!


さーて、、今朝早くに 帰宅したので お泊りの後の 洗濯して、、、(雨なので室内干しですが)

WBCの野球、、オランダとプエルトリコ 観てます! (日本と対戦になるのか?)

明日はアメリカ戦 楽しみだなー! 応援あるのみ!!!!!

温泉に いっぱい浸かり 身体の重さも 軽減出来たー、、、やっぱり東北の湯は 最高なのですよ!

(特に、、山形蔵王は 全国第一位の湯質 番付表でも 横綱です、300年の歴史 凄いな)

今年も… いっぱいまた 徘徊しちゃいますぜ、 楽しみで仕方ない!今日この頃の Meでした!