肉女!気になってた店に徘徊っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

さーて!まだ雪マークがあるという… この頃また寒いなあ~、、な仙台です

手の調子は 何とか快方に向かってはいるが、、、指は良くなってて けれど手の全体の重い感じは

残ってます 泣 

いやいや、仕方ないよね、、、そんなにすっとは良くならないだろうし、、結構使っちゃうしなあ!

そんな折、先日のお出掛けで 転んでしまい、、膝を擦りむいてしまった、、両足(笑)

何やってんだ?もうもう 自分が情けなく、 小学生のワンパクちゃんのような 絆創膏貼ってますよ;;;;


そうそう、、

随分前の事ですが、、休みの日に買い出しで出掛けた時に あ、ここ気になってた!お店

ちょうど ランチ時間だったので 行ってみる事に♡





ロードサイドにある 休日のお昼営業のお店  ”はたや” さんです





綺麗な店内、ちょっと遅めだったから 我等だけの貸切状態か?



あ、奥に誰かいたっけ? さーて 適当に頼んで 味見っすよ!



この ガスコンロでの焼肉 実は好みなのであーる♡


IMG_20170314_101111439.jpg

肉質が良くて とてもいいわ♡


IMG_20170314_101111907.jpg

手打ちの冷麺も 好み♡ ちょっと使えそうな お店の候補に!!!!!!

御馳走様でした♡


… とりわけ 療養生活中なので ネタがあんまり無いのだけど、、、

最近のワタクシは  先日の週末は 夜中まで 飲めや歌えやと弾けてきましたー、、が しかし

久しぶりの お外がっつり飲みで 結構な二日酔い状態に 陥ったのでしたよ;;; がーん;;;;

後は WBCの野球が!楽しいわよね! Japan野球の神髄を拝見しておりまする!

GOLFが出来ないのが、、なんとも寂しい… お誘いを断っているのも、、辛いわ:::::


早く暖かい春が来ていっぱい遊びに出掛けたーーーーーーーーいっ! (心の叫び)

目下の楽しみは、、連休の温泉泊まりに♡ うひゃ!っす!(これこそ湯治)


(地元の友や転勤で離れてる友から、、 ”大丈夫かー!” と 日々連絡貰っていて、、いっぱい喋っているのが 

本当に救いっす♡ あ、チェーンメールも;;; 勝手に書くから読んで!って、、おいー!突っ込みたいやろー!

恋バナの内容に 大笑いした (画像付きに)  最近のMeでやんす)