焼き鳥もみじ♡LOVEな店っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

アタクシ… 間違えてた!仙台生活5年目だったのだ?

昨日友達ちゃまと遊んでて 会話から思い出した… ここで 間違えて書いてたから 訂正なり!


最近ね TVのニュースも 同じ事ばっかりで、、

そうそう、ワタクシの実家のある 大阪の場所 学園の事で ワイワイですよね…、、、

実家のあるところから あそこは遠いのだけど、、空港近くの場所で そんなところに?と思うのである、

騒音もあって(今は飛行機が改良されて静かになったのが誘致の説らしいが、いやーウルサイでしょ?)

高速道路もすぐ、そんな 排気ガスもいっぱいのところで 教育や体操とか するんかい?

いやー、色んな事がおかしいし!関西弁で言うなら、、 ”あのおっさんも、けったいやなあ!” だわ


なので Sports観てるのが1番じゃ! という事で もちろんですが WBC楽しんですがねー♡

(問題だった打順、張さんが喝!の番組で持論してた通りに替えてきたのが大笑い、小久保よ!けどいい感じになってるね)


ところで、、最近の土曜日 お旦那と御飯食べに行ったのね~、、好きなお店に!



まずはこの一杯から♡





ここの ”蛸の燻製と数の子のポテサラ” 好き



湯葉と白菜のシーザーサラダも好き





酒は 奈良の ”風の森” 好き





自慢の コロッけも好き



レバーペーストも好き



せり入り麻婆豆腐も いい感じ



雲丹の焼きおにぎりも!(串に刺さってた)



お店に飾られてたお花も癒し♡ ここは安定で好きな店の一つ、もうちょっと近いといいなあ…!

今度は 本来の目的だった 行ったら満席で振られたお店(新しいあるお店) リベンジしちゃお!

そして、、今日は また新しいところに 出没予定~、お誘いにのっちゃう!楽しみっす♡ サンキュー♡